第20話

💟ハマった理由2💟
118
2018/12/23 11:08
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞと!
マサイ
マサイ
Fischer'sのマサイです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回は!前回に引き続き!YouTuberを好きになった理由を話そうと思います!
マサイ
マサイ
パチパチ(。>ω<ノノ゙
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
まずはまほっちゃん!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
まほっちゃんはアバンティーズの『クリスマスは誰に微笑む』に出ててすごくカッコイイって思って調べたのがきっかけです!
マサイ
マサイ
マホトさんはカッコイイよね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんうん!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
次は水溜りボンド!
?なメンバーのうちの1人がカンタくんに似ているって聞いて、調べたのがきっかけです!
マサイ
マサイ
本当に似てるの?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
メガネかけて真顔になってる状態が1番似てるw
メガネかけてない時も似てるけどねw
マサイ
マサイ
メガネかけて真顔www
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
マジで似てるから!w
合成したら全然変じゃなかった
マサイ
マサイ
www
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
次はぽんさん!
UUUMでのドラマ『彗星』に出てて可愛すぎて動画を見たのがきっかけです!
毎日メイクで完全にハマったww
マサイ
マサイ
(ΦωΦ)ホホォ…
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そして桐崎栄二くん!
これは弟が教えてくれてハマりました!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ウマヅラビデオ!
色々と都市伝説の動画を見てたらアンパンマンの都市伝説に行き着き、どハマりw
弟に宣伝したら私よりもいつの間にかハマってましたw
マサイ
マサイ
作者がオススメした動画にハマるって滅多にないよねw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そしてジェニーちゃーん!
ハロウィンメイクの動画を見てたら可愛くてハマりました!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そしてカイトくん!
『女を連れ込んでると思ったらとしみつだったドッキリ』で、てっちゃんのをカイトくんの動画に出してるってあったから調べてみたら面白くてハマりました!
マサイ
マサイ
同じ大阪だもんね
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そうそう!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
って事で!特に見ているYouTuberはこの方々です!
他にもオススメなYouTuberが居ましたらコメントよろしくお願いします!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ばいばーい!
マサイ
マサイ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ