第2話

🏟U-FES🏟
868
2018/12/04 03:18
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!作者のⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞと!
マホト
マホト
どうも!ワタナベマホトです!シュシュシュ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
第2回はまほっちゃんです!
マホト
マホト
今回はなんの雑談すんの?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
11月にあったU-FESの話です!
マホト
マホト
YouTuberリクエストBOXで話してなかったっけ?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
それはミュージックパレードの話だったから、今回はそれ以外の話をしたいと思います!
マホト
マホト
まずは…荒野行動からか
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そう!
そらの『ハートを撃ち抜いちゃうぞ』で見事撃ち抜かれました(@♡▽♡@)
マホト
マホト
弟に凄く笑われてたじゃんww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そうなんよw毎回笑ってくる( ˊᵕˋ ;)
マホト
マホト
シルクのドライブが凄いお気に入りなんだろ?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんwドライブはお気に入りよww
マホト
マホト
作者は荒野行動してるの?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
あんな感じのゲームは苦手だからしてないww
弟は得意やけど、スマホ持ってないし、Switchでフォートナイトで楽しんでる(*^^*)
マホト
マホト
次はアトラクションステージだっけ?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そう!恭ちゃんとダホちゃんの反復横跳び凄かったww
マホト
マホト
いつ落ちるかヒヤヒヤしてたもんなww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんw
あと、虫さんとみっくんの2問目の回答が可愛すぎた(´ω`*)
マホト
マホト
ガチャピンとムックが出てきた時はビックリしたなww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
出ると思ってなかったww
マホト
マホト
そらたちのも面白かったなww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そらのジャンケンのチョキは笑ったww
マホト
マホト
U-FES見てからずっとジャンケンする時チョキの仕方をそらたちと一緒にしたんだろ?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんw
でも、弟とジャンケンする時だけね
マホト
マホト
そういえば、アトラクションステージの1番のお気に入りは?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そんなの、ローリングファニーフェイスに決まってるじゃないですか!
マホト
マホト
モトキ、そら、エイジ、カンタの変顔に大爆笑だったなww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
カンタくんは特にねwww
マホト
マホト
スクショしてたよなw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんww面白すぎたから((´∀`*))
マホト
マホト
ゲームステージでは?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
スプラトゥーンは友達の家でよくしてるから得意だよ(*^^*)
マホト
マホト
でも、ローラーしか使わないじゃんww
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ローラー以外はなれないw
マホト
マホト
はじめんの落書きもスクショしてなかったっけ?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
したw
マホト
マホト
どんだけするんだよ((´∀`*))
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今年のU-FESは面白すぎたし感動したからね
マホト
マホト
来年はU-FES行けたらいいな
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そうだけど、来年は受験生だから行けても再来年かな
マホト
マホト
まぁ、頑張れw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんw
2人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ