第3話

お風呂
2,548
2019/02/21 12:47
全員
もぐもぐ…
全員
美味しい〜
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
卵がトロトロー
そらる弟(一ノ瀬 奏)
そらる弟(一ノ瀬 奏)
ほんとだね〜
ますまふ(相川真冬)
ますまふ(相川真冬)
お口に合ってよかったです
そらる弟(一ノ瀬 奏)
そらる弟(一ノ瀬 奏)
あぁ〜お腹いっぱい
全員
ごちそうさまでした〜
ますまふ(相川真冬)
ますまふ(相川真冬)
あっもうこんな時間!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
ほんとだー
ますまふ(相川真冬)
ますまふ(相川真冬)
そろそろおいとまさせてもらいますね
そらる弟(一ノ瀬 奏)
そらる弟(一ノ瀬 奏)
えーもう帰るの〜
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
こら引きとめない
ますまふ(相川真冬)
ますまふ(相川真冬)
奏くんまた今度ね
そらる弟(一ノ瀬 奏)
そらる弟(一ノ瀬 奏)
バイバーイ
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
今日はありがとー
ますまふ(相川真冬)
ますまふ(相川真冬)
はい!こちらこそ
ガチャ
そらる弟(一ノ瀬 奏)
そらる弟(一ノ瀬 奏)
今度はいつ会えるかなぁ
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
一息ついたらね
そらる弟(一ノ瀬 奏)
そらる弟(一ノ瀬 奏)
さてとそろそろお風呂に入ろっかな
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
じゃあ俺もー
そらる弟(一ノ瀬 奏)
そらる弟(一ノ瀬 奏)
えっ?

プリ小説オーディオドラマ