第2話

# VS嵐
6,469
2018/08/11 09:23
____10月____


今日は、玄樹とVS嵐に出演!


プラスワンゲストとしてね!


なんと、対戦ゲストはSexy Zone!


最高ではないかと個人的に思うあなたです。←


玄樹「あなた、こっちだよ!」


『あ、そっち!?』


はい、現在スタンバイ中。


翔にぃがいつもの言葉を言ったら、私たちが登場する。


翔「プラスワンゲストはこちらの方々です!」


シュー


「きゃああああああ♡」


翔「King&Princeの七葉あなたちゃんと、岩橋玄樹くんです!」


「お久しぶりです!」


『えっと、5ヶ月ぶりかな?』


翔「そうだね
前回が5月だから、ちょうど5ヶ月だよ」


玄樹「結構経ちましたね 笑」


『懐かしい…』


風磨「勝手に思い出に浸らないでくださーい 笑」


『はい、すいません 笑』









雅紀「最初の対決は、キッキングスナイパー!」


勝利「よし、頑張ろ!」


聡「えいえいおー!」


シーン


聡「え、えっ!?」


風磨「松島、やらかしたな」


健人「えいえいおーとか、子供かよ 笑笑」


マリ「そぉちゃん、ばかだね」


『うわっ、マリちゃんひど』


マリ「え、なんで!?」


『年上のことばかって言っちゃいけないんだよ!
まあ、聡にぃだからいいけど 笑』


玄樹「よくないでしょ! 笑」


聡「もー、みんな嫌い!」


和也「あのぉ…まだ始まりませんかね?」


みんな「あ、すいません!」


天の声「それではキッキングスナイパー、スタート!」


キッキングスナイパーは、私たち嵐+いわあなたチームの勝利!


やったね!

プリ小説オーディオドラマ