第4話

Episode4
295
2018/11/07 04:51
あなた先輩はいつも何かを考えているような悩んでいるような、そういう表情をしている。



それが何かは分からないが、きっとそれが相当重くて深いものなんだと俺は思う


あなた先輩は信頼した人にしか心を開かない。だからいつも冷たそうなイメージが定着しているらしい。


なのでみんなからは高嶺の花と呼ばれている。


そんな先輩と出会ったのは俺が高校1年生の時だった。
その時の俺は、学校のこと、家の事、友達のこと、全て上手くいかずむしゃくしゃしていた。


気づいた時には全力で走り出していた。


無我夢中で走った、平日の昼間

不思議な女性と出会った。


なぜか今まで悩んでいたことがどうでも良くなった。そしてその女性に釘付けになった。

ずっと見ているとその女性が丘から飛び降りようとしているのか、歩き始めたんだ。


え、え!?危ない!!))


ジン
ジン
ちょ、ちょっと!何してるんですか!!
ジン
ジン
はやまっちゃだめです!!
気づいたら彼女の腕を掴み勢いよく声を上げていた
You
You
!? ちょ、え、な、なんですか?
ジン
ジン
え?飛び降りようとしてたんじゃないんですか??
You
You
あぁ、違いますよ。もっと先の空気をすいたいと思って、、
びっくりした、笑

でも恥ずかしいな、勘違いして…
ジン
ジン
そ、そうなんですか、!
すいません、おr…僕がはやまっちゃいましたね、笑
You
You
ふふ笑
大丈夫ですよ?笑
俺は天使を見つけたようだ。

プリ小説オーディオドラマ