第11話

Episode10
190
2018/11/08 06:45
先輩の悩みはそれだけじゃなかった。

留年したせいで、クラスの女子達からいじめを受けているのだとか。

言い返したいけど、反論できる立場にいないから、じっと耐えるしかない。

私が自由に羽ばたける日は来ないんだ、そう思い続けていると。
ジン
ジン
いじめ!?僕が守ります!女子にちゃんと言ってきます、!
You
You
いいの、これは私に対してされている事だから、ジン君が私の事庇っても、きっといじめは続くんだよ。
You
You
だから、ジン君は何もしなくていいの。
そんなふうに思ってくれてたって言うだけで私はすごく嬉しいよ?
ジン
ジン
僕はずっと先輩のそばにいますから、、
あなた先輩は強かった。誰よりもずっと。


言い返す立場に私はいないって、謙虚すぎるし優しすぎる。

そして、こんなにも一人で抱え込んで、、

今日、先輩のことを沢山知れた。


俺だけが知ってる先輩の姿。





これからは先輩のこと絶対に守る。






















































何からも傷つけられないように。

プリ小説オーディオドラマ