前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
57
2018/07/23 08:33
穏空
穏空
はいはーい!
作者こと穏空でございまぁぁぁす!!
雨
いや、うるせぇよw
穏空
穏空
えー?だってテンションあがるじゃん?
穏空
穏空
僕ら小説になったんだぜ?
雨
そうだけども…ww
雨
てゆーか!ちゃんと自己紹介しよう?!
穏空
穏空
はーい
穏空
穏空
んじゃ、改めまして!
穏空
穏空
穏空でーす!
自由にゆるーく生きるのがモットー。
雨の相方。
好きなものはメロンパン!
だけど甘いものは少し苦手……←
漫画やアニメや音楽が大好き!
ん?お化け??お化け屋敷行く!?いいよ!!
雨
雨です。
えー、うちの馬鹿姉がすみません←
穏空の相方です。
スタバは必ずキャラメルフラペチーノ。
好きな食べ物はトマト!
親に認められしゲーマー←
えっ、お、お化け…?べ、別に怖くないよ…??(((
穏空
穏空
男っぽいってよく言われるかな!
帽子かぶったら完全に男((
雨
あー、髪の毛短いしね。
穏空
穏空
そうなのだよ。
まぁ別にいいけどね((
雨
いいのね((
まぁまぁ、こんな感じでゆるーくやっていきますので!
穏空
穏空
まぁ、こんな感じでゆるーくやっていきますので!
雨
暖かい目で見守って頂けると嬉しいです
穏空
穏空
では!
穏空
穏空
穏空と
雨
雨でしたー!ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ