第10話

第5話 プロポーズ大作戦2(最終回)
593
2018/07/06 14:30
ぼごむひょんと話した日から2年が経った。今日、作戦を実行する!ぼごむひょんも勿論、ひょん達も協力してくれる。事務所からも正式に発表するようにとの事だったから事務所の練習室で作戦決行!

<作戦!>
①俺が練習室で練習するから動画を撮ってほしいと言ってあなたを連れてくる。
②踊ってる時に突然部屋が暗くなる。
↑この時ぼごむひょんとひょん達が部屋に入る。
③準備が出来たら明かりをつけてあなたに告白!







って感じで。
俺的にはいいけどあなたの返事が...。あなたがもし俺の事好きじゃなかったらとかたまに思ってしまう。まぁ、気持ちだけでも伝えよ!どうなるか分からないけど…
↓ 時は流れ本番の時間に...










ぐく:(よし!)あなたー。今から練習室行くから動画撮りについてきてー。

あなた:いいよー

ぐく:いこ!
↓ついたずぅえ!














ただいまぁーっ、あ、だんすぅちゅぅー
あ、だんすぅちゅぅー






ぐく:(次のとこで電気が消える!!!)






ブチッ










あなた:うわぁっ!!!停電?ぐく~?...あれ?どこ?なんも見えないよ









バチッ







あなた:うお!ついた...あれ?ぼごむおっぱ!とおっぱ達!ん?なんで?










なんでかその時わからなかったけどおっぱ全員が私を見てニコニコしてた





あなた:え?何何?怖いよ笑笑

ぐく:あなた!突然ごめん...。ぼ、僕と結婚してください!(指輪渡しながら)

あなた:うえ?...。はい!私でよければ!

ぐく:本当!?やったー!

おっぱ達:やったなぐく!おめでと!

ぼごむ:あなた~(涙)

あなた:え?泣いてんの?笑笑

ぼごむ:良かった良かった(涙)幸せになれよ!あぁーーー。

ぐく:ひょん達、本当にありがとうございました!ひょん達のおかげでここまで出来ました。これからもよろしくお願いします。

ぼごむ:いい子だねー♡(涙)








それから2人は仲良く暮らしましたー!














the END













作者から


皆さんついに完結いたしました。最後雑で本当にすみません!今まで読んでくださった方々ありがとうございました!ぐくとBTSと私の毎日は終わってしまいましたが、おっぱ達との秘密もあるのでよければ読んでってください!

プリ小説オーディオドラマ