第45話

40話。🔞
9,334
2020/05/08 21:21
ドサッ
ジョンハン
俺まじで理性保たん///
ジョンハン
お前が水着姿になったとき
ジョンハン
本気で襲いそうになった
あなた。
/////////////
ジョンハン
あんな姿誰にも見したくない//
ジョンハン
チュッ//ッン///チュパ////
あなた。
チュッ/////ッン/////チュパ////
ジョンハン
ごめん、もういれるよ?
あなた。
うん、/////
あなた。
ハニでいっぱいにして♡/////
ジョンハンは腰を激しくふる
あなた。
アッ////ッン////激しッ。。////
ジョンハン
やばい、でる、、//
あなた。
中に出してッ♡///////
ドピュドピュ
あなた。
ッン!アッ!ハァハァ///////
あなた。
ハニッ//のいっぱい//入ってきたッ///
ジョンハン
俺達の子供楽しみだなッ♡/
あなた。
うん♡//////////
あなた。
これからは我慢しなくていいからね?////////
あなた。
全然襲っ///てきてもいいから、///
ジョンハン
あなたまじで可愛いすぎ///
ジョンハン
大好きだよ。
あなた。
私も大好きだよ。///
ジョンハン
まぁいっぱい襲うけどっニヤニヤ
あなた。
私の体がもたんくなるわ笑
ジョンハン
がんばれ笑
あなた。
チュッ///チュパ////ッン////
ジョンハン
//////////////
あなた。
ハァー////ハァー/////
ギュッ
ジョンハン
あなたキス上手くなったな笑
あなた。
ハニのおかげだよ笑
この時のハニは素直で心地よい時間でした

プリ小説オーディオドラマ