第17話

12話。🔞
14,475
2018/08/08 03:33
そのまま無言でジョンハンの後をついて行く
とうとう部屋の前まできた
するとジョンハンは壁ドンをしてきた
ジョンハン
お前誰のものか分かってる?
あなた。
へ?
ジョンハンはネクタイを外し
目隠しをしてきた
あなた。
ちょ、前見えないっ、
ジョンハンは私をお姫様抱っこし
ベッドに倒した
すると手首と足首をひもで固定され
何も抵抗出来ない状態だ
手は上に縛られて足はお股パッカーン
あなた。
ねぇ、なにするの、?
するとブブブブヴゥヴンと
音がするのが近づいてくる
ジョンハンはそれを私のアソコに当ててきた
あなた。
アッ、ッン///
ジョンハン
あれー?まだ少ししか当ててないのに
ジョンハン
もう感じちゃった?
あなた。
感じてなんかないもんっ///
ジョンハン
そのわりにはパンツ濡れてるけど?
そういうとパンツを脱がしてきた
ジョンハン
お股パッカーン状態だからすごくヒクヒクしてるね?
ジョンハン
また感じちゃったのかな?
ジョンハンはヴゥヴンとゆう音がする物を
私の中に入れてきた
ソレが中で暴れまくる
あなた。
アッ///ハァーッン!///ッン
ジョンハンは強にした
あなた。
アッアッ///イクッ////ッン/
私がイキそうなとこでジョンハンは弱にした
ジョンハン
ちょっと待ってろ。
バタン
あなた。
え?待って
あなた。
(私この状態で放置??)
ヴゥヴンとゆう物はいつのまにか強になってた
あなた。
アッアッ////ヤバイッ///イクッ///
バタン
あなた。
(え?誰なの怖いよ)
あなた。
イャッ////見ないで////
あなた。
ハァハァ////きもちいよォ///イクッイクッイクッ!////
ブシャー!!
あなた。
(あなたは大粒の涙を流した)
あなた。
はやっ...く帰ってきて...よ
あなた。
ジョンハン...
ジョンハン
お前泣いてるのか?
ジョンハン
俺酷いことしたな
ジョンハン
ごめんな。((ギュッ
あなた。
ヒック、ウーッン、
ジョンハン
実は俺部屋から出てないんだ。
あなた。
うぇ?
ジョンハン
ドアは開け閉めしただけでずっとあなたを見てたんだ。
ジョンハンは目隠しとひもをとる
あなた。
な、ならよかったよ、ヒック、
あなた。
ジョ、ジョンハン以外に見られたくなかったから、
ジョンハン
これ飲め。
あなた。
ありがと、
あなた。
美味しいオレンジジュースだ!
ジョンハンは間違えて睡眠薬を入れてしまい
自分で飲んでしまった

プリ小説オーディオドラマ