第24話

体育祭⑦
1,054
2018/08/31 12:34
これは、隼に誘われてふたりでお昼ご飯を食べているときの話…





…杏奈、僕、玲於とリレーで勝負することにしたから
杏奈
うん、アンカーだもんね
そうじゃなくて、杏奈の勝負
杏奈
えっ?
もし僕が勝ったら告白するよ。
杏奈
なんでいま告白しないのかって思ったでしょ
杏奈
うん
…それは、僕の本気をみせたいから
杏奈
本気?
正直、最初は本気で恋愛対象として好きじゃなかった
杏奈
…うん
でもしっかり向き合ってかんがえて、もう一度やり直したいって思った
杏奈
うん
でも、僕は杏奈にひどいことしたし、傷つけたし悲しませたから、
…ここで、本気を見せる
杏奈
…わかった。
言い忘れたけど、もし玲於が勝ったら、また玲於に告られるかもね
杏奈
え、どういうこと?
これおいしい。またつくってよ
杏奈
あ、うん、ありがとう




































私はリレーのスタートラインに立った。

プリ小説オーディオドラマ