第22話

#
1,578
2018/10/18 12:28
'' 我が家のユンギ ''  お気に入り100ありがとうございます!!!
これからも🐢更新ですが書いていくのでよかったら見てください🐰💓
それでは本編へGO💨
---------
みんぎゅ
みんぎゅ
ひょん!!あの子です!!!!!
すんぐぁん
すんぐぁん
し、し、し、し、し、し、し、死んでる!!!!!!!!!!!!!
てれてれてれてれてれてれてれてれぇぇぇえ(((サスペンス風
あれおかしいな…どんどんコメディの方向に…((((
じょんはん
じょんはん
わ、白雪姫みたい…//超美人さんじゃん///
みんぎゅ
みんぎゅ
ひょん!見惚れてる場合じゃないですよ!!早く運ばないと!!
すんぐぁん
すんぐぁん
みんぎゅぅぅぅぅぅぅぅ泣 この人大丈夫なの!?死んでない!?息してる!???
すんぐぁんが可愛い((確信
みんぎゅ
みんぎゅ
気絶してるだけだから大丈夫!!ほら早く楽屋に急ごう!
タッタッタッ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨
---------
せぶち楽屋
みんぎゅ
みんぎゅ
ひょん!!寝かせるところ用意してください!!!!
ウジ
ウジ
う、う、う、う、うん!!!!!!
ウジ
ウジ
どうしよおおおお…💦
ウジ
ウジ
ここ!!ここに!
みんぎゅ
みんぎゅ
ひょん!ありがとうございます!!
((あなたを下ろす))
じゅん
じゅん
大丈夫なの?
じゅん
じゅん
ってすごい美人さんだね…
じょんはん
じょんはん
ボー
みんぎゅ
みんぎゅ
すごい彫刻のように綺麗な顔してますよね!
じょんはん
じょんはん
ボー
じゅん
じゅん
うん!って、ひょんどうしたの?
じょんはん
じょんはん
ボー
じゅん
じゅん
ひょん?
じょんはん
じょんはん
ボー
じゅん
じゅん
あ、
みんぎゅ
みんぎゅ
こりゃもう完全にあなたさんに釘付けですね笑
ウジ
ウジ
ひょんには渡しませんよー!!!
ユンギ
ユンギ
じふん?♡
ユンギ
ユンギ
ぬなの彼氏は僕だよ?♡
じょんはん
じょんはん
バチッ👀
じょんはん
じょんはん
えっ!??????
next___

プリ小説オーディオドラマ