前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
4,802
2018/07/29 10:48
我が家にはユンギという天才が住んでいる
you
you
ねぇねぇユンギ
ユンギ
ユンギ
うん?
you
you
ユンギは何?
ユンギ
ユンギ
天才♡
you
you
ほうかほうか。木下ほうか。
ユンギ
ユンギ
(*≧艸≦)ププッ
you
you
可愛いなおい
ユンギ
ユンギ
ヌナの方が可愛いよ♡
you
you
お世辞どうもありが10匹
ユンギ
ユンギ
そういうところも好きだよ♡
you
you
ユンギ
ユンギ
ねぇ何か反応してよ〜/// 恥ずかしいじゃん!!///
you
you
あぁ。ヌナも好きだよ
ユンギ
ユンギ
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
you
you
ユンギって砂糖の塊だよね。
ユンギ
ユンギ
ヌナには砂糖の塊だよ♡
自分で言っちゃうのね
you
you
ユンギの塩見てみたい
ユンギ
ユンギ
ヌナには塩になれないんだよね〜♡
you
you
なんで?
ユンギ
ユンギ
ヌナには自然に砂糖になっちゃうんだよね♡
you
you
でも素っ気ないユンギも可愛いんだろな〜♡
ユンギ
ユンギ
まって、ヌナが語尾にハートつけたよ!?ニュースになってもおかしくないよ!?
you
you
え、私ハートなんてつけてた?
ユンギ
ユンギ
うん♡
you
you
やだ、無意識って怖いわぁ〜( ˙-˙ )←近所のおばちゃん風
ユンギ
ユンギ
無意識の神様ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ♡♡←
you
you
あ、そういえばさ、まだみんなに私達の関係言ってなかったね
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ユンギ
ユンギ
次回僕達の関係が明らかになりますよ(·∀·)ニヤニヤ
ユンギ
ユンギ
それではあんにょーん!

プリ小説オーディオドラマ