第6話

#5
2,232
2018/08/16 13:06
you
you
あ、ユンギ。私しばらく家空けるから!留守番よろしくねっ♡
ユンギ
ユンギ
え?なんで?!
you
you
あー。明後日セブチのいるこんあるのでわたくし日本に行って参ります
ユンギ
ユンギ
え、セブチ好きなの?
you
you
うん♡
ユンギ
ユンギ
僕セブチとお友達だよ(´˘`*)
you
you
ふーん。
you
you
ってぇぇぇぇぇぇぇええぇぇえ!!!!!?
ユンギ
ユンギ
(*´艸`*)
you
you
なんでなんで!!友達なの!?
ユンギ
ユンギ
うん♡中学の時の後輩☺︎
you
you
ちなみに誰と友達なの!!?
ユンギ
ユンギ
ジフン〜
you
you
うぇぇぇぇぇえぇえぇぇええぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえええ!??????
you
you
私の推しじゃないですかぁぁあ!!!
ユンギ
ユンギ
え、そうなの?
you
you
うん♡
ユンギ
ユンギ
ぬな、僕も日本着いてっていい??
you
you
え、やだ!
ユンギ
ユンギ
着いて行ってもいいなら、ジフンにLive後会えるか交渉するよ?
you
you
いいよ♡(即答) チケ二枚あるし…♡
you
you
まぁ私も1人は寂しいから…
ギュ
ユンギ
ユンギ
ぬな、なんか今日は素直だね♡
you
you
別にそんなことないよ♡
ユンギ
ユンギ
すきだよ♡
you
you
ぬなもだよ♡
ユンギ
ユンギ
んふふ♡
you
you
あはは♡
いやただのバカップr…にしか見えんわ
you
you
じゃあ日本に行く準備してね♡
ユンギ
ユンギ
はーい♡

プリ小説オーディオドラマ