第39話

さんじゅうよん
1,336
2019/04/01 08:28
ミナ
ミナ
取材がんばってね!
ツウィ
ツウィ
ふぁいてぃん!!
you
you
ありがとう!
_____
👤:どうして韓国のオーディション番組に出ようと思ったんですか?
you
you
スカウトされたんです。
you
you
最初は断ろうと思ってました。
you
you
歌もダンスも自信がなく、それにそのオーディション番組が韓国で不安だったんです
you
you
でも、友達が「挑戦してみなよ」って言ってきたんです
you
you
その言葉になんだろう笑
you
you
背中を押されたというか、勇気をもらったんです
you
you
それでオーディション番組に出ました
👤:なるほど。韓国に行くということで不安などはありましたか?
you
you
ありました笑
you
you
母が韓国人で韓国語には困らなかったんですけど、1人で行くとなると不安でした
👤:オーディションに受かった時、どういう気持ちでしたか?
you
you
信じられなくて、驚きの方が大きかったです
👤:普段はみなさんどういう雰囲気なんですか?
you
you
んー…
you
you
すごい元気です笑笑
you
you
みんな個性豊かで話を聞いているだけで楽しいです
👤:夢だった東京ドーム公演を行った今どういう気持ちですか?
you
you
夢が叶ってよかったなって思います
you
you
TWICEのメンバーみんなで東京ドームで公演を行えてほんとに嬉しいです
you
you
これもonceのおかげです。ありがとうございます
👤:今後の目標は?
you
you
体調面に気をつけて、頑張っていきたいと思います
👤:ありがとうございました
you
you
いえいえ、ありがとうございました
_____
チェヨン
チェヨン
おかえりー!
サナ
サナ
どうだったー?
you
you
楽しかったです!笑
ジヒョ
ジヒョ
発売されたらみんなで見よ!

プリ小説オーディオドラマ