第47話

よんじゅうに
1,298
2019/04/02 01:10
안녕하세요!またペンブログ書いていきます!
先日発売された雑誌にあなたちゃんの取材が載ってるんですよ!!
買わなきゃ損!!😬
あなたちゃんってハーフだったんですね笑
今日はあなたちゃんの私服について!
あなたちゃんはメンバーからオシャレと言われてます
メンバーからなんてそうとうオシャレなんだよな…🤤
この前の空港での私服はこちら!
ツウィちゃんのお揃いで着てました!
これは秋かな?
次の私服はこちら!
これは、サナちゃんと休みの日に遊んでた時らしいです!
目だけでわかる可愛さ…
これは冬ですね!
次はこちら!
桜とあなたちゃん相性抜群!
桜があるので春ですね!
次は夏です!
帽子、似合いますね!😁
さすがあなたちゃん!






以上あなたちゃんの私服でした!
やっぱりオシャレでしたね!
みなさんも真似してみてください!
あんにょん!!👋🏻

プリ小説オーディオドラマ