第8話

>>6
429
2018/11/19 10:33
じょんぐがside
今日はね、ぬなにドッキリをかけていこうと思うんだ☆















え?なぜかって?











仕返しだよ☆
もちろんヒョン達には伝えてあるからヒョン達も仕掛け人!






ぬなだけがターゲットだ!
内容は何かって?









ひ・み・つ♡♡












では、れっつごー!
グク
ぬなぁぁ!!(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
ここは、いつも通りに
あなた
うわぁ!グク!
グク
あのね、ちょっと話があるから
あなた
どうしたの?
グク
あのね、、



















僕、アメリカに留学することになった
あなた
うんうん、ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
あなた
ちんちゃ?
グク
うん
あなた
まじかよ、、、、、、
グク
ぬなと離れるのは辛いけど、、、また防弾少年団としてふさわしい男になって帰ってくるから!
あなた
やだよ、、、😭
順調♪順調♪
あなた
なんて、、、言うと思った?
グク
え?😮
あなた
グク、バレバレだよㅎㅎ
あなた
ドッキリの仕返し?
グク
ち、ち違うよ〜
ホソク
じょんぐが、もう無理だㅎㅎ
ユンギ
失敗だったなㅎㅎ
グク
もぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
分かりやすすぎだよ笑
グク
もう!ぬなつまんない!!
あなた
ごめんね?
でも、そんなこと言われるとぬな悲しいな😢
ジミン
(自分でぬなっていうの可愛すぎ♡♡😍)
ジン
やー!じょんぐが残念だったね!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
グク
ジンヒョン黙ってください(  ˙-˙  )
ジン
すいません(  ˙-˙  )
グク
ぬな、みあねよ〜♡♡
あなた
わ〜、もう、ぐぅは可愛いんだから!!
(っ´>ω<))ω<`)♥
ホソク
(ぬなが、ぐぅって呼んだ、、、ハグまで、、)
テテ
じょんぐが〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ずるいぞ!!
ジミン
僕も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ホソク
ヤーーー!マンネラインだけずるいぞ!!僕だってあなたと仲良くしたいんだ!!
あなた
ホビ오빠、何それ
ホソク
え、ごめん、僕なんかが気持ち悪かったよね!
あなた
可愛すぎなんだけど!!!
ホソク
あなた!!!!!
あなた
ホビ오빠さらんへよぉぉぉぉぉぉぉお♡♡
ホソク
僕もさらんへよぉぉぉぉぉぉぉお♡♡
















こんな感じでグクのドッキリは失敗に終わり、何故かホビとあなたの関係が深まりましたㅎㅎ















今日もバンタンハウスは賑やかです













私、いつの間にかバンタンがかけがえのない存在になってるかもしれない





プリ小説オーディオドラマ