第13話

宣伝と>>9
413
2018/11/24 08:46
renaさん!!
色々なグループのことを知っていて、renaさんの情報などを📮でお届けしてくれてます!!



ぜひ覗いて見て下さい!!
――――――――――――――――――――――――――――――
ジミン
ねね!あなた!!
あなた
ん?なに?ジミン오빠?
ジミン
僕達の中で誰が一番好き?
あなた
何その質問ㅎㅎ
ジミン
いいから!
テテ
やっぱり僕だよね!!
ジン
ヤー!テヒョナ!僕に決まってるじゃないか!このワールドワイドハンs
あなた
ユンギ오빠!!
ユンギ
え?俺?
グク
ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あなた
うわっ!来た🐰
グク
なんで僕じゃないんですか!!
あなた
だって、ユンギ오빠が一番好きだもん!
グク
🐇( இ﹏இ )
あなた
そんな🐰みたいなことしても無駄だから!
グク
じみにひょぉん!
ジミン
いや、一番傷ついてるの僕だよㅎㅎ
でもね、今日はなんと🐰がTWICEのサナと一緒に音楽番組で司会をやるんですね
それをか楽屋のテレビで見てるあなた
グク
あんにょんはせよーちょーぬん
ばんたんそにょんだーんぬん………………
サナ
ちんちゃぁ!………………
↑少し本物と違います
あなた
🐰なんか、、、
地味に嫉妬してるあなたちゃんでした!
それを見てたなむじゅん氏
本人に伝えてしまいます
ナム
じょんぐがぁー、じゃなくてちょんぐがぁー
グク
もうその呼び方いい加減に辞めてください
ナム
GOODNEWS
↑発音大事☆
グク
Σ(´□`;)なんですか?!
ナム
さっきサナさんと司会やってた時あなたが見てて嫉妬してたぞ!!
グク
本当ですか?!
ナム
YES☆
↑発音だいz((
グク
ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡
あなた
え、こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
グク
そんなに嫌がらなくてもいいじゃないですかぁ♡♡
あなた
なんでそんな語尾に♡♡がついてるの
正直いってきm
グク
あれ?
この間僕のバナナキックを食べたのは誰ですか?
そうなんです、この間あなたちゃんはちょんぐがの大事な大事なバナナキックを食べてしまったのです
これは、法律の第901号に反します((は
でも、あなたちゃんがちょんぐくにハグしたので許してもらえたのです
え?そのあとはどうなったかって?









あなたちゃん、茹でたこ事件が起きました☆












まぁ、この後ちょんぐくのぬな愛がより一層増したのは言うまでもありません







今日もバンタン君達は賑やかです←

プリ小説オーディオドラマ