第19話

>>12
331
2018/12/03 22:49
ジミンSide


今日はね、ジンヒョンの생일なんだ!

だけどね、ドッキリをかけてみようと思います!




そのドッキリは、、


[誕生日をみんなが忘れてたらどんな反応をするか!]ドッキリ!!




ジンヒョンだから、リアクションが面白そう!!


じゃあ、れっつごー!
あなた
みんな、ちゃんと忘れた演技をするんだよ?
みんな)りょうかい!!
さて、ターゲットのジン氏が降りてきました
ジン
わー、皆んな今日は早いね!どうしたの?
テテ
あなたと一緒にゲームしてたんです
ジミン
僕も!
グク
僕もです
ユンギ
俺は、作業してた
ホソク
僕も!
ナム
僕もです
ジン
そうなんだ!じゃあ、早くご飯作るね!
あなた
ぐく、ジンおっぱ自分が誕生日ってこと覚えてるのかな?(小声
グク
なんか、誕生日って感じがしないよね(小声
あなた
じゃあ、私が聞いてみる(小声
あなた
ジンおっぱーー!今日さ、何かがあった気がするんだけど、なんの日か知ってる?
ジン
なんかの日?
なんだろう?CDの発売記念日とかでもないよね?
ジミン
ぷっw
ナム
まじか、、(小声
テテ
じみな、、、ネタバラシしよう(小声
ジミン
うん
ジミン
ジンヒョン、
みんな)생일축하해요!!!!!
ジン
え、あ!!!今日は僕の誕生日か!!
あなた
ジンおっぱ、、忘れてたの?
ジン
うんw
ナム
ジンヒョン、今度病院に行きましょうw











ちょっと忘れっぽくて、末っ子よりも子供っぽいけど、明るく元気なじんにむが大好き、、いや、愛してます!







사랑해요💕

プリ小説オーディオドラマ