前の話
一覧へ
次の話

第20話

本当にごめんなさい
321
2018/12/06 11:02


この小説を読んでくださってる皆様にお知らせがあります







この小説は更新をやめ、Look at meを消させて頂きます



理由はお気に入りの数が少なくこんな小説でいいのか分からなくなってしまったからです



アンケートをとってわざわざ決めたのにこのような結果となってしまって本当に申し訳ないです




もしかしたら、これ以降小説は書かないかもしれません




(他の方の小説はバリバリ見ますが、)



でも、コメントなどして下さったらすぐ飛んで行きますのでどんどん絡みに来てください!





本当に今までの作品でランキングに乗ることができ、嬉しかったです




こんなこと言ってますが、多分小説また書きたくなると思います笑





こんなまとまりのない報告でごめんなさい






ありがとうございました







🐰くれあ🐰

プリ小説オーディオドラマ