第53話

あとがき&連絡
5,333
2019/02/12 10:32
こんにちは〜!✨舞✨です!
この度は『下剋上教室』を最後まで読んでいただきありがとうございました!
もうお気に入りが110越えでもう驚きと共に、感謝しかありません!
そこで!32話で書いた『下剋上教室』の続編の方を書いていきたいと思います〜!


題名は『下剋上教室 2学期』
次の舞台は"共学"です!
共学と言えば、もちろん"アレ"ですよね!
しかも、高校となると多いはず!
リア充が。
……。
はい。私情は置いて、話を続けます。
えっと…まぁ、続編を書いていくんですが、いつも通り表紙を作成しようと画像を探したんですけど、いい画像が見つからなかったんですよ。
だから、この続きで書いていきます!
この次の話にあらすじを書きますので、2学期もご覧になる方はこのままの続きで呼んでもらえたらと思います!
あらすじの方の話になりますが、200字以内ということなので、次の話のあらすじでは200字以内で書く予定でいます。
あらすじをより詳しく知りたい方は『✨舞✨の掲示板』の方に目を通していただけたら!
今回の紹介には、1軍の人物紹介も軽く入っているので、それを読んだら後から話が分かりやすいかもしれません。


あらすじを投稿したら、その日中には2学期を始めようと思っています!
それでは!改めて『下剋上教室』を最後まで読んでいただきありがとうございました!
そして、『下剋上教室 2学期』をお読みになる方はよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ