前の話
一覧へ
次の話

第12話

第10話
415
2018/12/22 02:16
あなた

よ~しっ、帰ろっ!

平野紫耀
あなた~あっ、今日は無理か…
あなた

ん?大丈夫だよ!4人で帰ろ♪

平野紫耀
2人は、それでいいの??
橋本涼
えっ
井上瑞稀
えっあぁ、べつに…全然!あの一緒に!!
橋本涼
あっ俺も大丈夫です~
平野紫耀
じゃあ帰ろ~!!
あなた

うん!

橋本涼
ねぇ~ねぇ~
あなた

ん?な~に??

橋本涼
瑞稀がなんか、
あなた

ん?みずっくんど~したの?

井上瑞稀
あっ!あの~紫耀くんって、好きな人とかいないんですか??
平野紫耀
あ~おれ?いるっちゃいるけど…??
あなた

マジで!?

平野紫耀
うん
あなた

誰々~??

平野紫耀
言うわけねぇ~だろ笑
平野紫耀
じゃあ、そういう瑞稀はどうなんだよw
いるの?好きな人
井上瑞稀
えっ!ぁあ俺は、、いるっちゃいます…(笑)
平野紫耀
誰々?????
井上瑞稀
言うわけないですよ笑そんな簡単にw
平野紫耀
じゃあ涼は?
橋本涼
ぁあ俺ですか?
平野紫耀
てかちょっと待って!
みんな敬語じゃんw
井上瑞稀
あっ忘れてたw
あなた

私も逆にタメになってた!!

平野紫耀
俺はタメの方がいいんだけど笑
平野紫耀
で、涼は?
橋本涼
俺は~、いるっちゃいますけど~
平野紫耀
だからタメでいいって!ってか、タメがいい笑
あなた

了解!

井上瑞稀
了解!
橋本涼
了解!
平野紫耀
よしOK!!!
平野紫耀
じゃああなたは?
あなた

えっ!私っ…!!!!!!!

平野紫耀
うん!
あなた

いるけど…言わないッ笑

平野紫耀
なんだよ~
井上瑞稀
あっ、紫耀くんは~こっちですよね?
あなた

私たちこっちだから~!
バイバ~イ( ´∀`)/~~

平野紫耀
うん!バイバ~イ(^o^)/~~
井上瑞稀
バイバイ(o・・o)/~
橋本涼
バイバイ(^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ