前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
919
2018/10/27 09:07
あなた

名前:戸水 あなた
性別:女の子
身長:162cm
年齢:17歳
学年:高2
兄弟:なし
誕生日:4/10
性格:ゆっくりするのが大好き。なにもなくてもすぐにやける。ものすごくマイペース。








~どうも!!作者のです♪~

今回は、私の大好きなはしもっちゃんを入れようかな~と思っています((ニヤ
はしもっちゃんが出るなら、みじゅきもでるよね~ってことで!はしみじゅを入れていこうと思います!今回は、だんだんキャラを増やしていこうと思います!!
『ジャニーズとヲタク』ではなく、『バイト先の先輩と後輩』という感じにしようかな~と思っています!King&Princeの平野紫耀くんも入れたいと思います!なんとなく、ね!笑笑
誕生日は、私作者の誕生日にしました笑
堂本剛と同じ誕生日~(笑)
名字は、なんとなくイニシャルが〇.Tがよかったので!笑
※〇はどのアルファベットでも⭕️


以上!!作者のかなでした~♪

プリ小説オーディオドラマ