第23話

( 18 )
2,577
2018/09/28 10:14
猪狩side
山田くんが来てから入れ替わるように
出ていったあなたがすごい気になってるんだけどさ、
周りを見回すとみんなも俺と同じ気持ちみたい!笑
だから、代表して俺が山田くんに聞いてみるか、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あ、あの!山田くん!
あなたなんで呼ばれたんすか?
山田涼介
山田涼介
ああ、あのね!
ジャニーさんがさ〜
ジャニーズに女の子が
欲しいらしいよ笑笑
すごくニコニコ話す山田くんの言葉を聞いて
みんな目が飛び出るんじゃないかってくらい
目を見開いて驚いてる爆笑爆笑
藤井直樹
藤井直樹
あなたをジャニーズに
入れたいって事ですか?!
山田涼介
山田涼介
まぁ、そーなるね?笑
高橋優斗
高橋優斗
すっげえええ!
あなためっちゃすごいんですけろ!!
ゆうぴめっちゃ興奮してる爆笑
東京B少年
東京B少年
え、でも、あなたって
ダンスとかできるですか?
東京B少年さすがっすわ〜
全員はもってますよ爆笑爆笑
仲良しかよwwwwww
↑いや、仲良しだよ!!by.東京B少年
井上瑞稀
井上瑞稀
それ、俺も気になった
橋本涼
橋本涼
俺も笑笑
まぁ、確かに誰もが思うことだよね〜
だって俺も気になったもん!爆笑
山田涼介
山田涼介
あ、あなたはできるよ!
他にも趣味でローラースケート
やってるし、体操教室に通ってたから
アクロバットもできるよ〜
すっげえええええええええええ!!!
ってか、ローラースケートって言いましたよね?!
って事は・・・もしかして・・・
作間龍斗
作間龍斗
ジャニーズに入ったら
HiHi Jets入るかも?!
作ちゃんに先越された〜!!!
浮所飛貴
浮所飛貴
確かに!!
山田涼介
山田涼介
みんな、めっちゃ気にしてる笑
じゃあさ、盗み聞きしに行く??
山田くーーーん!!あなたは天才ですか??
井上瑞稀
井上瑞稀
さすが山田くん(´。✪ω✪。 ` )
藤井直樹
藤井直樹
さすが山田くん(´。✪ω✪。 ` )
山田くんに憧れてる2人の目が爆笑爆笑
HiHi Jets
HiHi Jets
行きたいです!!
俺たちもはもった〜!!笑笑
仲良しかよwwwwww
↑いや、仲良しだよ!by.HiHi Jets(猪狩抜き)

いや、さっきも見たよこの光景爆笑爆笑
山田涼介
山田涼介
よし!じゃあ行こ〜
ということで盗み聞きしにいってきまーす!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日テストが終わりました👏🏻
なので、今日と明日と明後日ぐらいは
しっかりと出せると思います!!
次の話もよろしくお願いします☺️💕

プリ小説オーディオドラマ