第5話

(4)
3,385
2018/09/17 04:30
浮所side
喉が渇いたからジュースでも買おっかなー
とか思って自動販売機に向かってる途中に
山田くん発見!!
浮所飛貴
浮所飛貴
やまだk・・・え?
声かけようと思ったけど、山田くんの
隣に女の子がいらっしゃる〜!!!
浮所飛貴
浮所飛貴
え?!
や、や、や、や、山田くん?!
びっくりしすぎて大きい声が出ちゃって笑笑
山田涼介
山田涼介
ん?あ、浮所じゃん!
山田くんの隣にいた女の子も
振り返って俺を見つめた
え、まって。可愛くない?!
背は低いけどすごく整った輪郭
キラキラとしてる大きな瞳
綺麗な鼻筋、綺麗な形の唇、真っ白な肌

これこそが美少女なんだ!!

しかも、スタイルもめっちゃいいの!
ん?山田くんの隣に居るってことは・・・

あ!?もしかして彼女さん??
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、あの山田くんの
彼女さんですか?
勇気をだして聞いてみると違うと
言われてなんだかホッとした!
ん?なんでホッとしてるんだ??
それから少し山田くんと会話をしてたら
急に女の子がめっちゃ笑いだして
その笑顔にドキッとしちゃって、

あなたちゃんのことを考えると
なんか胸のあたりが苦しくなるんだ
浮所飛貴
浮所飛貴
・・・なんだろ、

ま、いいや!楽屋戻ろ〜
そして俺は楽屋に戻った

プリ小説オーディオドラマ