第3話

(2)
3,596
2018/09/17 02:35
あなたside
あなた
あなた
んえ?
なんでなんで?
山田涼介
山田涼介
いいから!
事務所についてから話すからさ!
あなた
あなた
ええ(҂ ー̀дー́ )
山田涼介
山田涼介
・・・
しょうがないから着いて来てくれたら
マカロン12個入りの奴買ってあげようと
思ったんだけどいらないみたいだね、
あなた
あなた
!?
マカロン!!
あなた
あなた
・・・ま、まぁ
ついて行ってあげてもいいけど?
マカロン買ってくれるなんて聞いてないよ!
私マカロン大好きなんですよ!!笑笑
マカロン12個入りとか行くしかないでしょ?!
山田涼介
山田涼介
よし!じゃあ行くか〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
と、こんなことがあって
ただ今ジャニーズ事務所なうです笑笑
あなた
あなた
ねぇお兄ちゃん!
私こんな服装で大丈夫かな?
山田涼介
山田涼介
んあ?あー、
全然いいよ
私の今着てる服はこちら!
こんなんでいいのかしら?笑笑
山田涼介
山田涼介
じゃあ中はいるぞ〜
あなた
あなた
あ、うん!
私は勇気を出して事務所の中に
足を踏み入れた。

この日から私の運命は180度回転した
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次の話では東京B少年の誰かを
出そうと思ってます!笑
もう誰にするかは決めました!!
次も楽しみにしててください〜

プリ小説オーディオドラマ