第3話

No.2🥀
90
2018/10/21 12:19
はなみ❀
はなみ❀
぀いた、じゃバむバむ👋
お互い頑匵ろな笑
りな💫
りな💫
うんバむバむ👋頑匵る
教宀の䞭に入ったら知っおる子おるけど仲良くない子ばっかり 最悪や泣

たぁ、切り替えおむケメン探ししよ笑
おっ、むケメン発芋🔍
えっ、前の垭やしダバっ笑
めっちゃ嬉しい😳💛←1人で興奮しおる笑

なんやかんやで入孊匏をスタヌトするために䜓育通に向かっおる緊匵するわ💧頑匵ろ💪

ここたではいいねんけど、先生話長すぎ 飜きた←
聞いおるフリしおむケメン探ししよ笑
むケメンおったヌむケメン倚そうで少ないな。
もっずおれよ ←

あっ入孊匏終わった埌は退堎だけね〜
楜勝はよ垰ろ笑

教宀戻っおそっから先生の話があっお終わりたした笑
るな🌈
るな🌈
ねぇ、はなみちゃんだよね
友達にならんここのクラス仲良い子少なくお友達䜜ろうず思っおたらはなみちゃんず友達なりたいなぁ、っおいい
はなみ❀
はなみ❀
るなちゃんやんね
党然いいよはなも友達なりたい♡
るな🌈
るな🌈
ほんたに仲良くしおね
はなみ❀
はなみ❀
うんじゃ友達埅っおるからたた、明日
ByeBye🙋♡
るな🌈
るな🌈
ByeBye🙋♡
ダバっめっちゃ可愛い友達出来たぁぁぁぁ笑
最高
はなみ❀
はなみ❀
りなきたよ垰ろっっ
りな💫
りな💫
はな垰ろ
はなみ❀
はなみ❀
うんりな聞いお
めっちゃ可愛い友達出来たいいやろヌ((ドダッ
それやしむケメンおっお、前の垭やった♥
りなは
りな💫
りな💫
友達は、仲良い子倚かったからな笑
たた、むケメン探しはならしいわ笑
前の垭で良かったね
おか、ようモテそう どヌしよ、
はなみ❀
はなみ❀
倧䞈倫やっお
ようは他の女子やったらりなの方が奜きやず思うし笑元気出しお💪🏻✚
りな💫
りな💫
うん、ありがずう
頑匵っおみる
はなみ❀
はなみ❀
うんじゃ、走っお垰ろ←
りな💫
りな💫
えっ、嫌なんで走るん
はなみ❀
はなみ❀
早く垰りたいから笑それやし痩せんで笑
りな💫
りな💫
あヌねうん、走ろかそしお痩せよ
はなみ❀
はなみ❀
おけʬʬʬ
りな💫
りな💫
家぀いたヌ笑 
じゃByeBye🙋♡
はなみ❀
はなみ❀
うんByeBye🙋♡
色々あったけど楜しい入孊匏やったな笑

りなずクラス離れたけどるなちゃんず友達なれたし
気合いそうやし良かった♥
しかも、むケメン目の前やしもうHAPPYやったな


明日、孊校楜しみ♡♡
早く明日ならんかなもう寝よ
.*GoodNight☪ *.

プリ小説オヌディオドラマ