第17話

あなたの友達の友達は私。 (1)
796
2018/12/12 12:49
モトキ
モトキ
あなたちゃーん!
あなた

あ、モトキ!と、リーダー組!

マサイ
マサイ
リーダー組って雑だなぁww
シルクロード
シルクロード
まあ合ってるんだけどねww
2人はそう笑う。
あなた

てか、よくよく考えてみると、私ら会うの初めてじゃない?

マサイ
マサイ
あぁ、確かにな。
モトキ
モトキ
今までずっとLINEだったもんねぇ
シルクロード
シルクロード
そんなこといいんだ!早くカラオケ行くぞ!!
モトキ
モトキ
ちょっシルク!待てよ!!
シルクを先頭にみんなが走り出した。
あなた

速すぎるでしょ…

ちなみに、足の遅い私は早歩きで行きました☆
シルクロード
シルクロード
ハァハァあ、ハァハァあなたハァハァ…
あなた

どんだけ走ったのよww

マサイ
マサイ
42.195km
モトキ
モトキ
フルマラソンじゃねぇかww
〜入店〜
シルクロード
シルクロード
4人でお願いします。
スタッフ
はい、ではあちらのお部屋へどうぞ。
私たちはスタッフに案内され、部屋まで行った。
シルクロード
シルクロード
何飲む!?
マサイ
マサイ
ビールだろ。
あなた

昼からお酒かいww

モトキ
モトキ
休みの日ぐらい、いいじゃん!
あなた

モトキ、そっち側!?

マサイ
マサイ
ビール4つお願いしまーす
あなた

勝手に私の分注文しないでよww

シルクロード
シルクロード
でも、飲むだろ?
あなた

飲まない。

マサイ
マサイ
え?
あなた

私、お酒弱いからさ。

マサイ
マサイ
ビール1つ、1番小さいのに変更お願いします。
モトキ
モトキ
結局飲ませるのかよww
あなた

小さいのならギリいけるかなぁ?

シルクロード
シルクロード
よし、じゃあ歌うぞ!!
マサイ
マサイ
何歌うの?
シルクロード
シルクロード
どうしよ…
モトキ
モトキ
考えてないのに「歌うぞ!!」って言うなよww
シルクロード
シルクロード
とりあえず「パンダヒーロー」歌おう( ˙-˙ )
〜音楽開始〜
あなた

ごちそうさまが、聞こえない!?

シルクロード
シルクロード
ぺけかよww
あなた

ww

あなた

…w

あなた

モトキ
モトキ
シルクロード
シルクロード
左手には金属バット!
あなた

ピッチャービビってる!

シルク&モトキ&マサイ
ハイハイハイ!
あなた

ピッチャービビってる!

シルク&モトキ&マサイ
ハイハイハイ!
あなた

ビビってる!

シルク&モトキ&マサイ
ハイ!
あなた

ビビってる!

シルク&モトキ&マサイ
ハイ!
あなた

ピッチャービビってる!

シルク&モトキ&マサイ
ハイハイハイ!
あなた

通信制限〜♪

シルク&モトキ&マサイ
通信制限〜♪w
〜歌終了〜
シルクロード
シルクロード
いや、あなたちゃんの盛り上げ方、ぺけと一緒じゃんww
マサイ
マサイ
それなwwキャスのやつww
あなた

…ww

モトキ
モトキ
もしかしてあなたちゃん、ぺけとなんかあった?
あなた

…うん。

マサイ
マサイ
教えて?話せる範囲でいいから。
私は彼らの優しさに甘えて、ぺけとのことを話した。

プリ小説オーディオドラマ