第35話

いろいろ!!
688
2019/01/15 12:09
作者(あおか)
作者(あおか)
ども。あおかでし。
作者(あおか)
作者(あおか)
はい、突然ですがお気に入り合計数が100突破しました!!!
作者(あおか)
作者(あおか)
こんなことで少し調子乗っちゃうあおかちゃんなんですよ。
作者(あおか)
作者(あおか)
なんかやりたいなって。
作者(あおか)
作者(あおか)
んで、考えたわけですよ。
作者(あおか)
作者(あおか)
2つぐらい。
ぺけたん
ぺけたん
少な。
作者(あおか)
作者(あおか)
選択肢が多すぎると逆に困るでしょ!!
ぺけたん
ぺけたん
存ず。
作者(あおか)
作者(あおか)
その案なんですけど…
1.リクエスト

2.あおかと読者の方々と繋がれるようなそういうやつ
作者(あおか)
作者(あおか)
どっちがいいですか?
ぺけたん
ぺけたん
ちなみにリクエストはリクエストでも、いろいろわける予定らしいよ。
シルクロード
シルクロード
普通に恋愛のとか、BLのとかそういうこと?
作者(あおか)
作者(あおか)
そういうこと。
作者(あおか)
作者(あおか)
腐女子とか腐男子じゃない読者の方もいるだろうから。
モトキ
モトキ
そういう腐ってない方々が不快にならないようにわけるのね。
作者(あおか)
作者(あおか)
流石モトキ。
作者(あおか)
作者(あおか)
てなわけで、どっちがいいか皆さんに聞きたいわけですよ。
マサイ
マサイ
てなわけで、コメントください。
ダーマ
ダーマ
書かなかったら家庭裁判で勝負だからな。
ザカオ
ザカオ
いや、そこはダンス!
ンダホ
ンダホ
じゃ、間とって大食い。
シルクロード
シルクロード
何をどう取ったら大食いになるんだよ。
モトキ
モトキ
あっこのままじゃ終わらないな。
ぺけたん
ぺけたん
無理矢理終わらせるか。
作者(あおか)
作者(あおか)
最後にみんなで、
作者(あおか)
作者(あおか)
せーの?
Fischer’s
Fischer’s
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ