第36話

#35 寮案内
807
2018/11/04 02:56
〜寮案内〜
you
you
ここが寮だよ!
あゆみちゃん
あゆみちゃん
おお〜広いですね!!!
you
you
だよね、広いよね!!
あゆみちゃん
あゆみちゃん
はい!え、ここって横川先輩も寮生活なんですか??
you
you
そうだよ~でも女子用のトイレとかお風呂とかはあるからね笑
あゆみちゃん
あゆみちゃん
あじゃぁ、良かったです...w
you
you
なかったら住めないよw
あゆみちゃん
あゆみちゃん
ですよね...ww
中川卓也
中川卓也
あ、横川先輩~~



去年の今頃中川くんと出会った場所で、


中川くんに話しかけられた。


これは奇跡なのか?
you
you
同輩じゃ
中川卓也
中川卓也
ww津川さんだよね?よろしくね!
中川です!
あゆみちゃん
あゆみちゃん
あ、、はい...知ってます...
中川卓也
中川卓也
そっか笑 じゃぁこれからはよろしくね!
あゆみちゃん
あゆみちゃん
は、はい...!!
あゆみちゃん可愛いなぁ~~


中川くん、あんたも惚れたでしょ??
中川卓也
中川卓也
・・・((こちらの視線に気が付き
なんだよwwwww
あ、これは、


惚れましたか??((answer中川➛惚れてないよ~✌





これは中川くん、惚れたんと違います??((違います
あゆみちゃん
あゆみちゃん
私、去年の試合見てて、ほんとに、
無関係なのに無性に悔しくて。自分の学校ってのもあるんですけど、ほんとに
「マネージャーなろう」ッて思ったんです。
あゆみちゃんはトーンを落としてそういった。



優しいな、この子。
柿木蓮
柿木蓮
あゆみちゃんよろしゅうな~
あゆみちゃん
あゆみちゃん
あ、はい!!!!よろしくお願いします!!!!!
柿木くんのイメージが強いのか、

あゆみちゃんはけっこう大きな声で言った。
柿木蓮
柿木蓮
俺のこと知ってる?
あゆみちゃん
あゆみちゃん
もちろんです(๑•̀ㅂ•́)و
柿木蓮
柿木蓮
ほんまか。笑  今年は絶対優勝するからなぁ!!笑
あゆみちゃん
あゆみちゃん
私も、できるように頑張ります!!!

プリ小説オーディオドラマ