第11話

#10 おふざけ+新キャラ紹介
1,028
2018/11/01 17:47
ある日の授業
youのともだぁち
youのともだぁち
なな、あなた、あああああ
部活入った??
あ、コイツにはまだ言ってなかったけ。笑
you
you
あんね、私ね
野球部マネになったんよ
youのともだぁち
youのともだぁち
えええっ!!??
めっちゃ驚くやん。そんな驚くかな??笑笑
youのともだぁち
youのともだぁち
てっきり帰宅部かと,,,,
えええ、、、!?あんたに超強豪部の時間管理とかできんのぉ!!??
you
you
いや、あんま自信ないけど。
先輩がね、神ですから
youのともだぁち
youのともだぁち
おう、よかったな。俺はまだ帰宅部だぞ
you
you
すげぇなw
youのともだぁち
youのともだぁち
大学受験できねぇかも知んねぇww
you
you
やばいじゃん
youのともだぁち
youのともだぁち
どしよ
you
you
がんばって。
youのともだぁち
youのともだぁち
いいよもう~~こんな2年の春に入部承諾してくれる部活なんて無いってぇぇ〜
you
you
うん、無いと思う
代数の先生
代数の先生
横川さん達〜
しゃべらないで書きますよ〜
you
you
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、すいません。wwwwwwwwwww
youのともだぁち
youのともだぁち
は、はいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この先生、、、

















まじうけんだけど。

顔としては、阿川佐和子+広末涼子ッて感じで、結構きれいだよね。うん。(実際作者の先生っぽいです
作者
作者
何いってんのマジ
you
you
わかんない〜キチガイだからね
柿木蓮
柿木蓮
俺最近出てねぇぞ
作者
作者
あああ〜蓮さんね
このあとバンバン出しますから
柿木蓮
柿木蓮
ホンマに言うてんのかそれ
作者
作者
ええ、本気ですよ
作者
作者
ここでですね、

新キャラの紹介です!!
柿木蓮
柿木蓮
おっ!
作者
作者
やまけん!!
山田健太
山田健太
はいはいはい!!
柿木蓮
柿木蓮
おーやまけん!やっと来た〜!!
作者
作者
横川ぁぁぁぁぁ((すみません推しなもので
横川凱
横川凱
はーい!!
作者
作者
あっ...

((作者は今頃気が付きました
調子に乗って主人公の名前を横川にしていたことを...ま、いっか!!
柿木蓮
柿木蓮
横川ぁお前やっぱ背高いなぁ~~(泣)
横川凱
横川凱
へへへ♪
他の子達はこのあとランダムで出てきますよ!!

例)小泉くん、石川くん  など...

プリ小説オーディオドラマ