第73話

#71 決勝戦____
801
2018/11/17 07:18











いよいよ決勝____





きゃぁああああああ吉田くん!!♡((そっちかよ













📷パシャ



あれ、今私、誰かに撮られた?w


あぁ、新聞か。

何勝手に撮ってんだよ。w デリカシーも何もあったもんじゃねぇわ。w


伏せよう
















-試合開始-



試合前の挨拶のため、グラウンドにでた私達。

吉田くん____♡





まってかっこよすぎんだけど。((おい決勝だぞ










































































気持ちを切り替えて。。











さぁ、




絶対に優勝するんだぁぁ!!!













そしてみんなで笑顔で終えよう!!♡



you
you
がんばろおおおお!!!!w
中川卓也
中川卓也
お前元気やなぁw
えへへ、ポジティブ思考ですから。
中川卓也
中川卓也
なんやっけ、ネガティブ思考なんよな!!!ww
you
you
ち、ちがうもん!!あれは単に言い間違えて...
この野郎、決勝戦というのにそんなことよく言えるよな
中川卓也
中川卓也
wwwww
あなたといるとリラックスできるわ 緊張がほぐれる感じ
you
you
じゃぁ全部ほぐしてw
中川卓也
中川卓也
もうほぐれたわw じゃ、頑張るわ(グッ

プリ小説オーディオドラマ