第67話

#65 吉田輝星
832
2018/11/13 11:42















いよいよ明後日が北大阪大会、という感じの


ピリピリした雰囲気の中。







youのともだぁち
youのともだぁち
あなた~久しぶり
あ、ともだぁちだ。((未だに名前決めてねぇや
you
you
ともだぁち久しぶり!!
youのともだぁち
youのともだぁち
明後日だよね北大阪大会
you
you
そうだよ
youのともだぁち
youのともだぁち
この人知ってる??
ともだぁちはスマホの画面を見せてきた。
you
you
吉田....???
you
you
知らないわ
吉田...輝星??







きせい?なんて読むの?笑



あ、こうせいか!!!☆←




秋田...
youのともだぁち
youのともだぁち
金足農業ってとこのピッチャーで、すごいらしいよ
you
you
へぇー
ともだぁちからスマホを渡してもらい、記事をスクロールしながら読む。







あ、画像あった。
you
you
ええええええええええええええええ//////
youのともだぁち
youのともだぁち
え、なんやねん突然
you
you
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃイケメンじゃん
うちの好みの顔だ.....





マジな方で
you
you
え、ちょっとやばい、←
youのともだぁち
youのともだぁち
え、そんな?笑 かっこいいとは思うけどそこまででは((
you
you
いいいいいやいやいやいや
超イケメンじゃん
さっきから興奮が抑えられないよぉぉぉぉ
youのともだぁち
youのともだぁち
・・・
you
you
え、あんたさぁ、




















この画像印刷してきて、
youのともだぁち
youのともだぁち
はぁ?笑
you
you
かっこよすぎ
手帳に貼るから
youのともだぁち
youのともだぁち
まじで?じゃぁ、30エン。
はいはい30円なんて普通に
youのともだぁち
youのともだぁち
じゃぁ印刷してくる
明日持ってくるね 宿舎いるよね?
you
you
朝はいる
youのともだぁち
youのともだぁち
じゃぁ朝、、、てか今行ってくるわ。
コンビニ行くついでだったし
you
you
おお、それはてんくす
youのともだぁち
youのともだぁち
じゃぁ10分くらいまってて〜





























いい友達を持ったわ。


















てことで_________























吉田くんくっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそイケメン。



えやばいんだけど。









頬を押さえると







めっちゃ熱い。笑







どうしよう....ww

プリ小説オーディオドラマ