第23話

#22 ただ三人が話すだけの回
847
2018/11/03 14:51
ある日の寮での会話だよ~~(ただそれだけの回)
you
you
ぶるぶるぶる(挙動不審発動🚓)
中川卓也
中川卓也
は?ww
you
you
ちょっと、あなた狂っちゃいまして
中川卓也
中川卓也
どうしたん?ww
you
you
なんか起きてからいい感じでして
中川卓也
中川卓也
ただそれだけっすかw
you
you
はい
中川卓也
中川卓也
まぁでもそういうときってあるよなぁ...ww

たまに根尾さん狂うでw
you
you
まじっすかww
中川卓也
中川卓也
おおお~~⤴っとかたまに言うで
you
you
意外すぎ
根尾昂
根尾昂
俺耳良いんよ
you
you
・・・!?...。
中川卓也
中川卓也
あなた驚き方おもろいww
you
you
笑い方も変でしょww親によく、「引き笑いやめろ」っていわれるww
根尾昂
根尾昂
確かにあなたは引き笑いやな
you
you
自然にそうなっちゃうんだよ...ww
根尾昂
根尾昂
今からあなたの笑い方まねしまーす。
中川卓也
中川卓也
はい。wwwww
根尾昂
根尾昂
アヒャ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
you
you
おい根尾(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)そんな笑い方じゃないよwww
根尾昂
根尾昂
さすがにやりすぎたwww
中川卓也
中川卓也
うん、今のはちょっとやりすぎやな。笑

プリ小説オーディオドラマ