第47話

#46 あゆみちゃんの秘密
849
2018/11/05 13:09
you
you
あゆみちゃーん!!おはよう!!
あゆみちゃん
あゆみちゃん
あ、あなた先輩
おはようございます!!
おーうあゆみちゃん、

朝から元気がいいねぇ。


いいねぇ、高2は。((1歳差
you
you
ふぅ~~朝からなんか疲れてるな、私w
あゆみちゃん
あゆみちゃん
何かあったんですか??
you
you
根尾と中川によぉ、
「お前できなさすぎるから、このページやってこい」って言われたの!!笑
あゆみちゃん
あゆみちゃん
それを夜にやってて眠くなったんですか笑笑
you
you
そう!
そうなんだ、私は昨日二人に(何で中川も)「このページやってこい」と言われ。。


死ぬ気でやってました。



そのおかげか今日も練習だと言うのに眠すぎるww





練習中寝たらマネージャー解雇されるよねwww
あゆみちゃん
あゆみちゃん
いいなぁ~中川先輩に英語習ってるんですか??!!ww
you
you
いや、根尾ね。笑笑
中川は、よくわからんけどw
あゆみちゃん
あゆみちゃん
そうなんですかw
あゆみちゃん
あゆみちゃん
私も習いたいです!笑
you
you
あ、うん、いいよ!頼んでくる笑((スタスタ
あゆみちゃん
あゆみちゃん
え、ちょ、先輩待ってくださいよ!///
you
you
え、
あゆみちゃん
あゆみちゃん
やっぱ、いいです...

なんだ、あゆみちゃん照れてる...







根尾のこと好きなのか!!??






((なんとなく鬼教師っぽいから呼び捨て
you
you
えー習えばいいのに~~ww
あゆみちゃん
あゆみちゃん
いや、あの...///
あゆみちゃんはそっと耳打ちした。
あゆみちゃん
あゆみちゃん
私...中川先輩のこと好きなんです...///
you
you
ええええええええ
てっきり根尾だと思っていた。((第一印象))
あゆみちゃん
あゆみちゃん
だから、、いいんです先輩...✋
you
you
そっか...ww
なんとなく恋心はわかる。




小学校の時に6年間好きだった子がいたから。
you
you
応援するよ、あゆみちゃん!!
あゆみちゃん
あゆみちゃん
..///
ありがとうございます先輩ッ!!
















いや可愛すぎかよ。

プリ小説オーディオドラマ