第75話

#72 最終回(?)
1,072
2018/11/24 13:41















試合が動いたのは一回裏から。


3点も入れたんだよ









石川くんの打席で



金農のキャッチャーくんが((菊池くんな



ボールをそらしちゃったみたいで...笑
中川卓也
中川卓也
よっしゃぁ~このままいけば優勝やで
でも気ぃそらしたらあかんからな
中川卓也
中川卓也
去年の二の舞にはならへんぞ
根尾昂
根尾昂
うん
そう言って打席に向かったネオさん。

かっこいいと思ってしまった。



















でね!!!













実際一番輝いてるのが吉田様なんだよ!!♡




かっこよすぎな。うん。



だってあの藤原くんから三振取るんだもん!!


最強でしょw




あゆみちゃん
あゆみちゃん
先輩、目がハートになってますw
you
you
だって汗とかやばくない!?((ただの変態
あゆみちゃん
あゆみちゃん
うんまぁ...笑 でも私、優勝できると思います!!
you
you
もちろん!!このまま桐蔭打線爆発しちゃえぇ














はい、爆発しました。





宮崎くん、藤原くん、根尾さんのホームラン。

























最強ですよね。








でね、

































ついにね....
























金農スタンド「おーおーおーおー((雑です」
















おおおおおおお






とったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





























優勝だァァァァァァァァァ









やったぁぁぁぁぁぁぁぁ












ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお
you
you
やっとぅああああああああああああああああああああ
あゆみちゃん
あゆみちゃん
ぱいs....せんぱぁぁぁぁぁい
あゆみちゃんが抱きついてきたよまってかわいい
you
you
やったぁぁぁぁ









監督も嬉しそうで.








部員のみんなは、マウンドらへんでわーってやってるし











やったぁ...嬉しすぎるわ.































てかさぁ....







吉田くんさぁ...

































かっこよすぎたよね、もう禿げるわ((は






どうしよう




まじで好きだわこりゃ←































あ、



















涙も美しい...














































どうしよう優勝したというのに吉田くんの方ばかり向いて。













































挨拶を終え、みんなでアルプススタンドまで歩く .












「ありがとうございました~!!」





























みんな拍手で祝ってくれて .









中川くん、泣いちゃってるよ .









どうしよ、












涙つられんじゃん...( ;∀;)













you
you
うわぁぁ😭😭😭😭
あゆみちゃん
あゆみちゃん
先輩、あの...笑
しまった、他人からの目というものを気にしていなかった。
















よかった、ゆうしょうできて___





私は選手じゃないけど、辛かった。



なんだかんだいってきつい練習も、みんなとだったから乗り越えられたかもしれない。








みんな最後まで笑顔でやり通したよねぇェェェ




はい、桐蔭最高。✌

















読者の皆さんへ



ほんっと、優勝というのに雑でごめんね。

わかってるよ、沢山の人に読んでもらえたのは知ってたし、早く続き書かなきゃって思ってたよ。

だけどね、



続編を書くのが楽しみすぎて、

こういう大事なとこ抜かしちゃったんです___


ごめんなさい。 でもあなたちゃん、優勝できてよかったでしょ?



超大事なところなのに、雑に終わらせてしまって___


まだ続き、続編あるのでぜひ読んで下さいね!!

今回よりもっとドロドロしてるかも//




今作品読んでくれて本当にありがとうございました。


駄作で申し訳なかったです__笑





続編は、、


#高校野球 で調べるか、私のページから飛んでください。


最後にもう一度だけ、最後ドタバタでホント雑ですいませんでした。

優勝後のエピソードは続編にて、お楽しみに。





理想は、お気に入り登録者さん全員が続編をお気に入り登録してくれること。


よろしくお願いします。



続編の題名、恥ずかしながら「遠 距 離 恋 愛___♡」にしました。

なんか前も同じような題名の映画があった気がしますw

きんぷりのどなかかが出てましたねwwwwwwwwww









          作者より。

プリ小説オーディオドラマ