第56話

#55 最近...
810
2018/11/06 13:29










最近、野球部全体がちょっとピリピリした雰囲気になってきた。。



やっぱり大会が近づいてるからなぁ。。











中川くんなんて、いつもの中川くんじゃないよ...?
中川卓也
中川卓也
お前一回外出ろや







レギュラーなのに、打てなくて、ふてくされてる人に対して



本気でそんなことを言う。





中川くん、本当に勝ちへの思いが強いんやなって。




                                  __________











部全体がピリピリし始めた頃。






みんな雑談も減り、



「ああいうときはこうするねんで」って





アドバイスし合ったり




ご飯なんてさっさと食べて自主練行っちゃったり。














本気なんやなって、そのときになって改めて実感する。






去年あんな悔しいことがあったから、





ここまで本気になれたんだと思う。




















みんなで、春夏連覇したいな。

プリ小説オーディオドラマ