第72話

#70 その日の夜
777
2018/11/17 03:55
















ご飯を食べ終わり、私とあゆみちゃんは部屋へ。


このホテル、うちの寮よりすごいきれいで((実際どんななのか知らないんだけどby作者





はやくぅ~お風呂入ってからぁ~

熱闘甲子園をぉ~見ますぅ~







ってことでさっきから超機嫌のいい私。
中川卓也
中川卓也
あなた、マスコットつけてくれてたん?笑
you
you
あ、うん!気づいた??笑笑
中川卓也
中川卓也
いや、でかいから絶対気づくやろ。笑
ありがとな
you
you
いやいやそんな...笑
中川卓也
中川卓也
明日も頑張るわ。
you
you
あゆみちゃんだって頑張ってるんだからね。私より働いてるよ
さり気なくフォロー。
中川卓也
中川卓也
おう、あゆみもありがとう
あゆみちゃん
あゆみちゃん
えええ???笑笑 あ、いえいえです!!///
照れまくってんじゃんww



かわいいなぁぁぁぁあゆみちゃんは。
藤原恭大
藤原恭大
なぁあなた~~
コイツさっきからめっちゃ甘えてくる。



そろそろキモい域に....((やめろよ
you
you
なんだよw
藤原恭大
藤原恭大
マスコット俺にもありがとう
you
you
全員分作った!!こうみえてもね、手芸?は得意なんですよ
藤原恭大
藤原恭大
ありがと。。ほんまありがと、、


これで明日も頑張れるわ。
じーん。
you
you
最近ニュース見てるとさ、藤原くんめっちゃ特集されてるよね
藤原恭大
藤原恭大
うん,,,マスコミって結局一番のプレッシャーなんだよね
you
you
そうだよね....
ドラフト一位とか、今頃から言われちゃってるし。。






特に特集されるのは藤原くんと根尾さん。


やっぱり、、ヒットとかホームランとか量産してるからなあ。。

プリ小説オーディオドラマ