第34話

#33 -neo & takuya -
826
2018/11/04 02:21

根尾side
俺だって優勝したかった。




メンタルやられるから、そこまで話題にはしないし、

思い出すこともないけど






俺はやっぱりあの去年があったから



今年の夏に本気になれた。

去年がなかったら、今年ほど本気じゃないはず。





ある意味、あの敗戦に感謝してる。









あれっきりチームは突然明るくなって


またワイワイ騒いでる。
you
you
ぎええええ虫!虫!
柿木蓮
柿木蓮
はっはっはwwww
多分あれやな、柿木あなたのこと好きやな、



そういうのすぐわかっちゃう。笑
根尾昂
根尾昂
まぁ俺は野球に専念してるからね!!
中川卓也
中川卓也
とか言ってまたぁ~
テストどうなん?w
根尾昂
根尾昂
テストは頑張りたいけど...
俺らも、野球第一だけど高校生。



授業ぐらい追いつかないと。((おいあなた、作者、見習え

                            ___________________________________























中川side






去年負けたときはホンマに申し訳なかった。


三年生の夢を壊してしまった。





だからおれは、「今年絶対春夏連覇する」ッて決めたんだ。


絶対、絶対に春夏連覇したる。



この思いは誰にも負けないから。






























プリ小説オーディオドラマ