第18話

#17 breakfast
913
2018/11/03 02:35
you
you
できた~!!
みんな気になったよね?私が何を作ってるんかって言うと。








全員分の中華風スープ、ナムルとプルコギなど、ずらあっと韓国料理っぽいやつが((ぽいやつね、ぽいやつ))並んでいます!!


最初はクッパにしようと思ったんだけど、朝早くくらいから練習みたいだったので、クッパは変にお腹にたまるのでやめた!w



そうなんですよ、わたし(作者)韓国料理めちゃ好きで...((どうでもいい
根尾昂
根尾昂
おはよあなた
中川卓也
中川卓也
おはようあなた~
え、あなたがご飯作ってるん!?めっちゃ嬉しいわ!!
柿木蓮
柿木蓮
え、ほんま!?
あなたが部屋におらんからどうしたんやろと思って!笑
根尾昂
根尾昂
いつものご飯あんまり好きやなかったから期待しとる笑
柿木蓮
柿木蓮
なぁ!!笑
わぁぁみんな楽しみにしてくれてるけど、、




韓国料理ばっかだよ!!!???


恥ずかしくなってきた...
you
you
できたよ~
柿木蓮
柿木蓮
おっ
真っ先に来たの柿木くん。


まぁよく食べるわねぇ
you
you
早いね笑
柿木蓮
柿木蓮
お腹すいとるし、あなたの料理とかまじで楽しみやからw
やだあぁぁぁぁ韓国料理....



とんかつ(勝つ)にすればよかった...



これまた私の趣味が....(あなたの趣味は韓国料理を食べ歩くこと)

you
you
あんま自信ないけどw
柿木蓮
柿木蓮
絶対うまいやろ
you
you
・・・だといいんだけどw
藤原恭大
藤原恭大
あ、できたん??お箸出すなぁ~
いつのまにか横には藤原くんが。

おーう紳士か。優しいな
山田健太
山田健太
俺味噌汁つぐ!!
やまけんww

あれやな、うん、((いやなんやねん
ヤマケン厨房へ。


ヤマケンのスープのリアクションが気になるから私もついてく。
山田健太
山田健太
あ、味噌汁やないんや!!

え、めっちゃええにおいする!!!!
やまけん、スープの匂い堪能中。
you
you
ふふ(鼻)
山田健太
山田健太
あ、おったんやwあなたやっぱ料理うまいやん
you
you
食べてから言えや!!笑笑
山田健太
山田健太
おんでも絶対うまいで、これ
やまけえええん





やさしい
根尾昂
根尾昂
ご飯ついどいたで~
ねおおおお






やさしい
中川卓也
中川卓也
なんやっけこれ、ぷるこぎ?
ついどいたで~
なかがわ





やさしい
you
you
だぁああああああ(涙(泣いてないけど))
中川卓也
中川卓也
え?笑
you
you
みんな優しくて
中川卓也
中川卓也
ああ、笑
根尾昂
根尾昂
お箸は?
you
you
あ、藤原くんがやってくれたよ
根尾昂
根尾昂
ああ、うん。笑
小泉航平
小泉航平
ふぁぁ...(あくび) なんか食堂見たらめっちゃうまそうで、感動したで
小泉くんあくびしながらゆっくり登場。ww((実際作者小泉くんがこういう人かはよくわかってません
you
you
ありがとうww
実は私張り切っちゃって、ほぼ韓国料理なんだ...w
中川卓也
中川卓也
俺韓国料理好きやで!あんまり食べれへんけど
you
you
まじか!!笑






みんなで食堂にいきましょ~~(おかあさんといっしょのノリ)

プリ小説オーディオドラマ