前の話
一覧へ
次の話

第13話

甘えたさん
6,250
2018/06/17 04:31
神代 夕
神代 夕
( ̄□ヾ)ファ
やばい、眠たい。
全員
!!!!!!!!!!
なんでだろう、眠たくなると誰かに甘えたくなるんだよなぁ。
まふまふ
まふまふ
〖みんな今聞いた? 〗
全員
〖もち! 〗
うらたぬき
うらたぬき
〖夕が眠いじゃなくて眠たいって言う時は誰かに甘えたい時だ。 〗
さとみ
さとみ
〖俺に来い、俺に来い、俺に来い!! 〗
全員
〖………… 〗
んー。
神代 夕
神代 夕
そらるさーん。
両手を広げたままそらるさんの方へと向かっていく
そらる
そらる
どーしたの?(俺か、よし!)
神代 夕
神代 夕
ん…ちょっとだけ。
ギュー
あー、落ち着く。
そらる
そらる
可愛い。
さとみ
さとみ
俺のとこにおいで!
神代 夕
神代 夕
え?
そらる
そらる
やだ。今は俺。
さとみ
さとみ
そらるさんに聞いてない!
そらる
そらる
夕、やだよね?
あーもー今気持ちよかったのに。
神代 夕
神代 夕
…いいや、センラマンー。
センラ
センラ
いいですよ、俺のとこに来て。
神代 夕
神代 夕
うん。
自分はセンラマンの腕の中が居心地が良くてそのまま眠りについた
あほの坂田。
あほの坂田。
俺のとこにも来て欲しかったなぁー。
まふまふ
まふまふ
ほんとだよ!
うらたぬき
うらたぬき
次は俺んとこ来ないかなー。
さとみ
さとみ
誰の所へ行こーと!
ころん
ころん
俺ら、ころさとみが!!
ころさとみ
引き剥がす!
ななもり
ななもり
ころん、さとみくん?
あとで、お話しよっか(^_^)
ころん
ころん
え、いやぁー。
僕は別にーさとみくんがこう言えって!
さとみ
さとみ
はぁ?!
ななもり
ななもり
喧嘩しないで仲良くな?お話しよーな?(^_^)
ころさとみ
はい。
センラ
センラ
あぁ、幸せ。
全員
(くそーー!!!!)

プリ小説オーディオドラマ