第9話

ナ ナ ワ ☺
341
2019/02/05 01:42
_____わたあめ店に着き_______
や ふ へ ゐ 先 生
琳 、買 っ て き て 笑
琳
し ょ う が な い な 笑
琳
わ た あ め 2 つ く だ さ い
店員
ど ― ぞ ~
琳
あ り が と う ご ざ い ま す ☺
______みんなの所に戻り________
や ふ へ ゐ 先 生
帰 り ま し た ~
琳
こ れ 、わ た あ め ! ! ! !
だ い ち ぃ
う わ 、柑 橘 類 の 色 あ る か ら 無 理 じ ゃ ん
はじめしゃちょー
だ い ち ク ン は 近 く で 見 て て く だ さ い 笑
た な っ ち
た な っ ち
う わ 、お い し い 😳
琳
美 味 し す ぎ る ね ☺
______帰りの車_________

( 運 転 ☞ だ い ち ぃ )
琳
う わ ~ 
楽 し か っ た ね ☺
ト マ ト ク ン
今 度 は け ん す け も 連 れ て い き ま し ょ 
た な っ ち
た な っ ち
そ う だ ね ☺
ここまでです笑
作者☞インフルかかりました笑

プリ小説オーディオドラマ