第32話

#31
895
2018/08/14 00:02

特待生2日目
凛華
凛華
おはよぉ!っ今日は私たちがいっちばーん!
拓真
拓真
お?まじ?じゃあ驚かせよーぜ
梨乃
梨乃
いいねぇーw
優
俺そこから驚かせるわw

ガチャ
菜律紀
菜律紀
みんなおはよー
あなた

みんなまだ来てないみたいだね!
また私たち1ばn...

優
わぁ!!!!!!!
あなた

わぁ$¥#&#*@&¥

菜律紀
菜律紀
ッ!びっくりしたー!!!!!!!
あなた

そう言えばみんなはー?

優
んー?www
凛華
凛華
おっはよー!!!
梨乃
梨乃
やっぴー
拓真
拓真
はよっ!
陽万里
陽万里
おはよー
凛華
凛華
いつの間にひまりも!?
優
俺が隠したwww
菜律紀
菜律紀
みんなそろったねー
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
皆さんおはようございます
優
あ、なぎさマネージャー の存在忘れてた
凛華
凛華
私もwww
あなた

確かにwww

なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
えぇー!!!
ショック
梨乃
梨乃
まぁよろしくです
陽万里
陽万里
です
優
なぎさマネージャー!
今日の予定は?
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
GENERATIONSさんがTVに出るんですけど、それにあなた達がバックダンサーとして、踊ってもらいます
陽万里
陽万里
どーすんだろ
あなた

でも、その振りとかって...?

なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
昨日の振りって言ってたよ
凛華
凛華
そーやな??
梨乃
梨乃
きのうのかー
菜律紀
菜律紀
覚えてなさそーwww

*─────*
作者:マリモコロコロ💃
作者:マリモコロコロ💃
(とか言いながら、
みんな上手いんっすよ)
陽万里
陽万里
ちょっと出てこないでー
作者:マリモコロコロ💃
作者:マリモコロコロ💃
あーすみません💦
(ひまり怖くなったわ)

*─────*
優
じゃあおさらいすっか
あなた

お願いしマースwww

菜律紀
菜律紀
覚えてないかもー
陽万里
陽万里
なつ がいってんのそれだけw
梨乃
梨乃
たしかに(笑
拓真
拓真
2時間ぐらいしたらいいんじゃね?
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
本番は PM.6~ です!
陽万里
陽万里
めっちゃ時間あるー

只今の時刻 AM.10 でございますw




凛華
凛華
1.2.3.4.5.6.7.8.
凛華
凛華
おkおk!
凛華
凛華
全然みんなできてる

りんか は、グループリーダーとなった
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
お昼にしよか?

只今の時刻 PM.12:46
拓真
拓真
つかれた
優
はらへったー
あなた

んなんな!

菜律紀
菜律紀
おひるにしよっ!
陽万里
陽万里
疲れだ~
梨乃
梨乃
なぎさマネージャーお願いします
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
りょうかーい!

ガチャ
あなた

やばいよー

菜律紀
菜律紀
んなんな!!!
あなた

何年ぶりだろー?GENEにあうの

菜律紀
菜律紀
何年でもないよwww
んー、5ヶ月ぐらいかな?
あなた

だよね!!

あなた

(え、まじ!?)

菜律紀
菜律紀
(会えんじゃん!)
凛華
凛華
え!?GENERATIONSにあってんの?
梨乃
梨乃
ほんま???
菜律紀
菜律紀
ライブ行ってねwww
あなた

色々あってwww

陽万里
陽万里
羨ましい...
菜律紀
菜律紀
そっか、 ひまり もファンだもんね!
陽万里
陽万里
すごい嬉しい
あなた

バックダンサー最高

拓真
拓真
俺らの初仕事だな
凛華
凛華
んな!
梨乃
梨乃
初仕事やなー
優
初仕事だ

ガチャ
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
お弁当!
菜律紀
菜律紀
やったー
あなた

はやくたべたーい

凛華
凛華
おいしそー
陽万里
陽万里
うっまそー!
拓真
拓真
唐揚げ
優
さかなだー!
梨乃
梨乃
野菜たっぷり( 💓∀💓)
凛華
凛華
りの 野菜好きだもんねw
梨乃
梨乃
大好き!野菜毎日でも飽きない!
あなた

だからすごい細いのかー?

菜律紀
菜律紀
それな!
陽万里
陽万里
細いよね?
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
いやいやみんな細い
拓真
拓真
なぎさマネージャーもほそい!
優
女子は全員ほそい!!

ガチャ
???
失礼しまーす
あなた

ん!?

菜律紀
菜律紀
ん!
凛華
凛華
あ?!
陽万里
陽万里
!?
梨乃
梨乃
え、
拓真
拓真
まじか
優
わぁー
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
こんにちは!
???
こんにちは!

プリ小説オーディオドラマ