第9話

#9
1,329
2018/06/05 13:50

チロチロリン~♪

私たちは後ろを振り向いた
菜律紀
菜律紀
え?
あなた

ふぇ?

そこには…
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おっはよーございます
GENE全員
GENE全員
おはよー!!
GENERATIONSメンバーがいた
菜律紀
菜律紀
私たちどんだけ運いいんだ?
てか今から何やるんだろー?
あなた

それな~
でも今年 運 全部使い切っちゃう系?かなw

菜律紀
菜律紀
そうかもねw
菜律紀
菜律紀
まぁでも私たち学校だから行きましょ
あと3ヶ月だから
あなた

そーだね
遅れると先生怖いからね

あなた

放課後も会えないかなー

菜律紀
菜律紀
ばったりあっちゃう!??w
あなた

そーだといいんだけどねwww


そんな話を長々としているうちに学校についてしまった
菜律紀
菜律紀
それにしても朝からガヤガヤしてない?
あなた

それは私も思う



2人が教室に入ると教室がいつもよりざわついていた
それはやはりGENERATIONSの事らしい
女子1
ねね、今日GENERATIONSみたー??
2人ともファンだからあってるかなーって
菜律紀
菜律紀
みたよ!
あなた

学校登校しているときに

女子1
やっぱりー?私たちも見たんだよ?!

やっぱりGENEの話か
とふと思った。
女子1はまぁクラスメイト?w
GENERATIONSがとにかく好きらしい
でもGENERATIONS愛は絶対私たちの方がある
という自信はある(笑)
Twitterなどでも流れているらしいけど



キーンコーンカーンコーン


いまは別に私たちは気にしない
今からHRだからね
先生
朝からガヤガヤしてるなと思ったら俺のクラスか
女子1
せんせー!
今、GENERATIONSさんがこの街に収録に来ているらしいです!!
先生
おおー
それは良かったな
じゃあHR始めるぞっ
女子1
(ちっ。私の話なんて無視かよこのクソ野郎)
菜律紀
菜律紀
(ざまーみろw)
あなた

(ざまーw)

私たちはみあって爆笑した
(とばします)


キーンコーンカーンコーン

菜律紀
菜律紀
それにしても始まる前面白かったねw
あなた

爆笑爆笑w

さっきから視線は気にしてたけど
そんなの無視無視
あなた

早く帰りにならないかなー

菜律紀
菜律紀
今日さ、レッスンないからパーっとどっか行かない?
あなた

いいね!!
どこにする?

菜律紀
菜律紀
またあのカラオケいこーよ
あなた

賛成ー!

菜律紀
菜律紀
そしたらまた会えるかもね
菜律紀 と あなた
ウフフフフ
そうやって2人で仲良く喋っていたところに
女子1
ねね。それ、私も行っていい?
菜律紀
菜律紀
なんで?
あなた

別に私たちあなたの友達じゃないんですけど

女子1
じゃあさ、今回を気に友達にならない?
あなた

私は なつ がいれば十分だわ
ごめんっ

菜律紀
菜律紀
私も あなた がいればいい
ごめんっ
女子1
あ、そーなの。
いきなりごめんね~
女子1はいつものグループに戻った
菜律紀
菜律紀
それにしても何なのあいつ
あなた

私たちの方が愛は強いですぅー♡

菜律紀
菜律紀
運 いいし?w
菜律紀 と あなた
爆笑www
一方あちらのグループではといいますと
女子1
ねね。さっき盗み聞きしたんだけど、
○○店のカラオケ行くとたまーにGENERATIONSにあうらしいよ((コソッ
女子2
まじ?行こっ((コソッ
女子1
じゃあ家帰ったらすぐ集合ね((コソッ
女子2
おけ((コソッ
菜律紀
菜律紀
あなた達も行くんだ~へぇー
あなた

私たちの盗み聞きしてねw

菜律紀
菜律紀
まぁって言ってもほんとに2ヶ月に1回ぐらいでしか来ないと思うよ?
女子1
( ̄▽ ̄;)💦ギクッ
あ゙ぁ゙~(笑)
女子2
(^∇^")💦アハハハハ!
まぁ、たまには歌いたいなって(笑)
女子1
あ、そうそう💦
女子2
で、でも…。
なんで*¥$_&
あんた達がそんなことわかんのよ💦
菜律紀
菜律紀
あのカラオケの常連ですから。
んね あなた
あなた

常連でなにか?

女子2
いやっなんでもない。

ふたりはどこかいってしまった
菜律紀
菜律紀
それにしても言い過ぎちゃったかなw
あなた

私も言いすぎたかも。
ちょっと反省💦

菜律紀
菜律紀
だね。
菜律紀
菜律紀
www
あなた

www

そうしていくにつれて時間は流れ
私たちは下校時間になった

プリ小説オーディオドラマ