第4話

#4
1,515
2018/05/31 13:19
菜律紀 と あなた
マジか…

スタジオについてすぐ2人は目を見あった

そこで待ち受けていたのは

GENERATIONSメンバーのダンサー
「佐野玲於」と「中務裕太」だった
菜律紀
菜律紀
あれ、本物?…
あなた

本物だよね…?


私たちはびっくりして言葉が出てこない状態
佐野玲於
佐野玲於
君たちここのスタジオの人?
あなた

は、はい!どうかしました?

中務裕太
中務裕太
ここ、俺らの昔通ってたスタジオなんだよねw
菜律紀
菜律紀
すみません。伺ってもよろしいですか?
佐野玲於
佐野玲於
はい?
あなた

佐野玲於さんと中務裕太さんですよね?

中務裕太
中務裕太
そーだよ!俺らのこと知っているんだ
ありがとう!
菜律紀
菜律紀
GENERATIONSのメンバーのお二人ですよね?
佐野玲於
佐野玲於
そーだけど、、、もしかして俺らのファン?
あなた

ファンていうかなんて言うか…
GENERATIONS大好きなんです!

中務裕太
中務裕太
おおう!それはどうも
菜律紀
菜律紀
でもなんでここに来ているんですか?
佐野玲於
佐野玲於
いやーちょっとここの先生から連絡来てさ、レッスンの講師して欲しいって
中務裕太
中務裕太
田所先生いますか?
あなた

それ、私たちの担当の先生です

佐野玲於
佐野玲於
俺らの教えてくれた先生でもあんだよ!
菜律紀
菜律紀
それはすごい
あなた

(私は今幸せに満ちている)

菜律紀
菜律紀
案内します
中務裕太
中務裕太
ありがとうっ
佐野玲於
佐野玲於
よろしくっ

なつ は田所先生を呼びに行った

その頃あなたはと言うと、、、
佐野玲於
佐野玲於
可愛いね
あなた

あ、ありがとうございます((照

中務裕太
中務裕太
名前はなんて言うの?
あなた

えっと、簗田あなたです

佐野玲於
佐野玲於
あなたちゃんっていうんだ
じゃあ呼び捨であなたで!
あなた

は、はい

中務裕太
中務裕太
さっきの子は?
あなた

菜律紀って言います

中務裕太
中務裕太
菜律紀かぁ〜
可愛いねあの子
佐野玲於
佐野玲於
おい(笑)
菜律紀
菜律紀
お待たせー
田所先生
お~久しぶり!
玲於と裕太
佐野玲於
佐野玲於
お久しぶりです。先生
中務裕太
中務裕太
お久しぶりです
田所先生
じゃああそこのスタジオだから指導よろしく!
佐野玲於
佐野玲於
わかりました
中務裕太
中務裕太
了解っす
あなた

2人で教えてくれるんですか?!

佐野玲於
佐野玲於
そーだよ
菜律紀
菜律紀
マジか!!!
菜律紀 と あなた
やばいやばい
よろしくお願いします!


私たちは、スタジオに向かってふたりのレッスンが始まる


次回はふたりのレッスンが始まる

プリ小説オーディオドラマ