第15話

#14
1,192
2018/06/18 14:42

それから1ヶ月の時が過ぎ、ライブ前日となった

~なつとあなたside~

2人は受験勉強などでなかなか会わなかった

学校では会っていたけど


プライベートでは1か月前ぐらいから会っていない

2人は1ヶ月ぶりのプライベートで会う
菜律紀
菜律紀
久しぶり あなた!!!
あなた

久しぶり!!なつ

菜律紀
菜律紀
明日だよ!!!
あなた

明日だよぉー!!!なつ!

菜律紀
菜律紀
今日はーーー、
あなた

ショッピングへ

菜律紀
菜律紀
レッツ
あなた

ゴー!!!


2人はお揃いの服を決めにショッピングモールへ
菜律紀
菜律紀
私は玲於くんカラー
あなた

私は涼太くんカラー

菜律紀 と あなた
www

それからお互いいろいろさがして決まった

服決めるだけで2時間以上かかった
菜律紀
菜律紀
ファー!
あなた

やっと決まったー

菜律紀
菜律紀
でも明日は早く行くわよw
あなた

それにしても早く行かなくてもw

菜律紀
菜律紀
あ、チケットきたー?
あなた

そそそそ!!!

菜律紀
菜律紀
なになに?w
あなた

チケット!!!

菜律紀
菜律紀
うん!
あなた

前列!!!

菜律紀
菜律紀
おっしゃー!!!
あなた

まじかやで?w

菜律紀
菜律紀
あ、
あなた

あ、つい笑

菜律紀 と あなた
www
菜律紀
菜律紀
バクステ当たりたいね!
あなた

当たりたいよぉー!

菜律紀
菜律紀
がんばろ!
あなた

まじがんばろ!

菜律紀
菜律紀
明日初日か
あなた

初日やな

菜律紀
菜律紀
出てるよw
あなた

ごめんw気をつけます

菜律紀 と あなた
笑笑
菜律紀
菜律紀
初日とか盛り上がるね
あなた

んね!

菜律紀
菜律紀
玲於くんかっこいいよー
Instagram
あなた

涼太くんもInstagramやばい

菜律紀
菜律紀
それに私たちはライブ終わったら受験だよー
あなた

受験してないよね笑

菜律紀
菜律紀
そーだよねw勉強は全くw
あなた

だよねーw


そう言いながら彼女達は期末テストでは

毎回90点以上を取る

運動神経も良い

性格も良い

スタイルも良い

2人とも、モテるのだ!!!

作者からしたらとても羨ましいです
彼女達は県で1番頭が良い高校を2人とも目指すらしい
菜律紀
菜律紀
やばいねーw
あなた

やばいよねーw


いやいや、やばくないですから
菜律紀
菜律紀
楽しみすぎて寝れなさそうw
あなた

ほんとそれ!!前列はありえない

菜律紀
菜律紀
嬉しすぎ
あなた

明日楽しもうね!


時刻は18:47
菜律紀
菜律紀
じゃあ私そろそろ帰るね
あなた

私も帰る


2人は帰りもGENEの話

そうして話しながら帰ってたらあっという間

2人は分かれて帰る

明日に備えてください 笑
菜律紀
菜律紀
明日楽しみ💭
あなた

楽しみ💭


明日楽しんできてね~

プリ小説オーディオドラマ