第2話

優しくしないでよ。
4,671
2018/12/01 11:41
うらたぬきside
俺は最近,無性に甘いものを要求する。
心に空いた❰何か❱を埋めたくて
うらた
うらた
足りない……
志麻
志麻
うらたさん最近ソレばっか食べてんね?
うらた
うらた
あぁ、美味しいからな。
今は、そらまふ浦島坂田船での集まり。
センラ
センラ
最近,甘いものしか食べてませんよ?
生活習慣病に気を付けなあかんで?
坂田
坂田
せやで?
うらた
うらた
わーってる。
そらる
そらる
ぅうん、なんかあれば言ってね?
まふまふ
まふまふ
です!!いつでも聞きますよ?
うらた
うらた
ありがと。
そうしてチョコを一粒口に運ぶ。
センラ
センラ
そろそろ、お開きにしません?
そらる
そらる
そうだね、うらたくん明日、お仕事だしね
坂田
坂田
おー、じゃあ終電乗るから先行くわ!
志麻
志麻
俺もだ、坂田待ってー!!
あぁ、もぅそんな時間か
まふまふ
まふまふ
じゃあ、お休みなさい!
センラ
センラ
お休みうらたん、気をつけて帰ってな?
うらた
うらた
おー、おやすみ
そらる
そらる
じゃあまたね?うらたくん
うらた
うらた
はい、また


















-ガリッ-







 
今のが最後のか
うらた
うらた
優しくしないでよ。

プリ小説オーディオドラマ