第10話

お ひ る
1,538
2018/12/21 08:11
る ぅ と
わぁ〜!今日のりものお弁当美味しそうですね!
莉 苺
そうかなッ?ありがと!
ジ ェ ル
1個唐揚げもーらい!
莉 苺
あ、ちょ!ジェルくん!!
莉 苺
もう!私もも〜らい!
ジ ェ ル
あ、取られたッ!!

もういいしッ!食べるもんね〜!
莉 苺
私だって食べます〜!
パクッ
ジ ェ ル
ん、んまぁッ!!
莉 苺
え、おいしい!!
ジェルくんの手作りでしょ?おいしい…ッ!!
ジ ェ ル
でしょ?でしょ?笑
莉 苺
はいはい調子乗りそうだからここでやめときまーす
さ と み
ないすりも笑
る ぅ と
それよりも!!今年もあの季節きましたよ!
な な も り
お?
莉 苺
えっと、、私には関係ない季節じゃん(;;)
ジ ェ ル
メリークリスマス!だよね?
さ と み
うわー。今年もクリぼっち
莉 苺
私もだよ…さとみくん、、
さ と み
ぐぁーーー(;;)
る ぅ と
まあまあ落ち着いてください!
僕名案がありますから!
ジ ェ ル
お?なになに!
こ ろ ん
なんだなんだぁ!!
莉 犬
それはもうあれでしょ?るぅとくん!
る ぅ と
そうそう!
クリスマス一緒にお出かけしませんか!!
莉 犬
いえい!!
な な も り
るぅとくんからなんて珍しいね!
こ ろ ん
確かにッ!
莉 苺
これ行くんだったら…✨
さ と み
クリぼっち
莉 苺
回避
さ と み
だあーー!!!
る ぅ と
うるさいですよ?さとみくん
ジ ェ ル
りもさとみって珍しくないか?笑
さ と み
いやいやいや珍しくないから笑
莉 苺
いやそれな笑
る ぅ と
まあ、そんなのどーでもいいので
どこに行くか決めましょ!
莉 苺
どーでもいいっていわれたぞ。さとみ氏
さ と み
どーでもよくはない
ジ ェ ル
はいはいはい!俺ディズニー行きたい!
莉 犬
俺USJ!
る ぅ と
僕も莉犬と同じくUSJですかね
莉 苺
わたしはディズニー!
さ と み
俺も!
こ ろ ん
僕もー!
な な も り
もうこの時点できまりじゃん笑
ってことでディズニーね笑
莉 犬
え〜…
莉 苺
今度USJ行こう!!私もいきたいし!
る ぅ と
ほんとですか!?
莉 犬
ほんと!?
莉 苺
うん!!

プリ小説オーディオドラマ