第14話

お む か え Part1
1,470
2018/12/25 03:34
莉 苺
私莉犬くんたち呼んでくるね!
さ と み
じゃあ俺もりもについていくわ!
ジ ェ ル
俺ところんでなーくん連れてくるわ!
こ ろ ん
集合場所は?
莉 苺
玄関で!!
り も さ と s i d e
莉 苺
さとみくんと二人っきりになるの久しぶり感ある!
さ と み
確かに〜!
さとみくんってよく見るとやっぱイケメン…
さ と み
なに?笑マジマジと俺の顔みて
莉 苺
ん〜!なんでかって?
さとみくんに彼女できないのはなんでだろうってね笑
さ と み
彼女〜?笑俺ずっと好きな人がいるからそいつに告白してOK貰うまで彼女できねーよ笑
莉 苺
おお!さとみくんにしてはいいこと言うじゃん?笑
さ と み
にしてはってなんだよ!にしてはって!!
莉 苺
あってるでしょ!!
さ と み
ばか!どこがあってんだよ!
莉 犬
あ〜!りも〜!!
る ぅ と
りもとさとみくん!
莉 苺
あ!いた!るぅりーぬ!
さ と み
なら玄関行こうぜ!
莉 苺
行こう!

プリ小説オーディオドラマ