第8話

忘 れ か け
1,720
2018/12/12 15:33
まあ、仕方ないか、、


けど、ジェルくんとさとみくんは

同じクラスだッ!


よかった…
ジ ェ ル
りもまた同じクラスだなッ!
さ と み
お前らとは幼稚園の頃から同じだよな笑
あなた

だよね〜ッ笑

ジ ェ ル
せやなッ!
さ と み
いや〜幼稚園の頃からずっとクラス同じだから…14年間か!
ジ ェ ル
うわ〜歳とったな笑
こ ろ ん
てか、僕のこと忘れてない!?
莉 苺
あ、
ジ ェ ル
わす
さ と み
れてた
莉 苺
てへ
こ ろ ん
ぺろ
こ ろ ん
じゃねーわッ!俺も何気に小学校3年から同じだろうがッ!!
さ と み
謎にお前だけあれだよな〜小三からだったよな!
こ ろ ん
いや先生達が意地悪すぎた
莉 苺
こら、先生のせいにしないッ!
る ぅ と
そうですよッ!ころちゃん!ね?莉犬ッ!
莉 犬
うんうん
こ ろ ん
な、なんで莉犬くんとるぅとくん!?
ここ高二だよ?え?高校1年でしょーが!
る ぅ と
先輩達との交流会の授業前ですよ?
莉 犬
そうだよッ!るぅとくんと俺はここの教室だったってわけ!まあ、他の女子とか男子いるけどさッ!
る ぅ と
そういうことです!
こ ろ ん
交流会…めんど(ボソッ)
莉 苺
確かに
ー交流会ー
先生「今から交流会を始めますッ!6人1組を作ってください!もちろん先輩と後輩混ざってね〜!」
る ぅ と
僕達でしましょうッ!
さ と み
てか、なーくん今頃囲まれてそうだな〜
こ ろ ん
なーくんだけここにいないしね
莉 苺
昼休みになったらなーくんのとこ行こ!
ジ ェ ル
せやな!

プリ小説オーディオドラマ